【SNS運用担当者必見!】
SNS運用を一歩先へ!
レベルアップさせる3つの使い方
SNSの利用率が高まり、人々の生活に根付いている今、
マーケティングにおいて顧客との接点を作る手段として
SNSは欠かせない存在になってきています。
SNSの運用は
ファン層の拡大やエンゲージメント向上、コンバージョンなど目的によって異なり
それによって運用方針や適したコンテンツも違ってきます。
そしてTwitter、Instagram、Facebook、LINEなどツールによって使い道は様々で
アプローチしたい層や目的によって使い分ける必要があります。
そこで、本セミナーではSNS関連のサービスを提供する3社から
「ツールの使い分け」「エンゲージメント強化」「コンバージョン増加」
についてそれぞれお話しします。
漫然と更新をするだけのSNS運用からレベルを一つ上げられること
間違いなしのウェビナー内容です!
【こんな方にオススメ】
・SNSの運用担当者様
・これからSNS運用を始められる方
・SNSの運用方針、コンテンツに悩まれている方
・各SNSの特徴を踏まえた上での効果的な施策
2021年7月より、株式会社ライスカレー 上級執行役員に就任。
Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける
企画・形成・運営事業に従事。大手自動車メーカー・食料品/メーカー・
外資系外食チェーン・鉄道会社など200社以上のSNS設計に関わり、ファン/
コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。学生時代はフィギュ
アスケート全日本選手権に出場しており、前職はプロスケーターとしてカリブ海
大型豪華客船のアイスショーに出演していた。
・エンゲージメントを高めるために必要な要素
・マンガを使ったコンテンツについて
2020年、シンフィールドに入社。
営業においては昨年にレコード売上を達成。
最もクライアントのROI向上に貢献したとして社内賞も獲得し、マンガマーケティングを体現。
代理店様からナショナルクライアント様まで数多くの案件を担当し、
現在は営業マネージャーとして、営業活動の型化や全社の仕組み作りを行っている。
・LINEの有効性
・LINEのお友達獲得事例
・LINE活用事例(新規集客〜リピート向上)
2011年に大手銀行に新卒入社し法人ソリューション営業に従事。
その後、上場企業の経営企画・IR職に従事した後、
フィンテック領域の事業責任者を歴任。
2021年7月にMicoworksへ入社。
LINEを用いた顧客コミュニケーションツール
「MicoCloud」の事業全体を統括し、事業成長を牽引。
名称 | 【SNS運用担当者必見!】 |
---|---|
日時 |
2022年7月26日(火) 14:00~15:10 (開場:13:50) |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド/株式会社ライスカレー/Micoworks株式会社 |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> ※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。 |