参加費
無料
定員50名

CPA3分の1!
マンガ広告が購買行動モデルにピッタリだった件について

開催日
2022年9月27日(水)
16:00~16:30 (開場:15:50)

企業による一方的な情報発信の時代が終わり、カスタマージャーニーが複雑化している現在。

コンバージョンまでの経路が体系化できなければ、適切なKPIも立てられず、
どこで離脱しているのかも分析ができません。

そこで登場したのが、「AIDMAの法則」に代表されるような消費者購買行動モデルです。
購買行動モデルに沿って要素を分解し、役割とKPIを細分化することで
各フェーズで適切な施策を打つことができるようになります。

本セミナーでは、そんな消費者購買行動モデルを活用した各フェーズの施策に
”マンガ”が使えるという話をご紹介させていただきます。

【こんな方におすすめ】
・マーケティング全体の設計に悩まれている方
・課題に適したコンテンツの作り方が分からない方
・マンガを使ったコンテンツに興味がある方

セミナー内容

セクション 16時00分~16時27分

CPA3分の1!マンガ広告が購買行動モデルにピッタリだった件について

株式会社シンフィールド

講師:マンガクリエイティブ事業部 マネージャー
本多 大志(ほんだ たいし)

2020年、シンフィールドに入社。
営業においては昨年にレコード売上を達成。
最もクライアントのROI向上に貢献したとして社内賞も獲得し、マンガマーケティングを体現。
代理店様からナショナルクライアント様まで数多くの案件を担当し、
現在は営業マネージャーとして、営業活動の型化や全社の仕組み作りを行っている。

CPA3分の1!マンガ広告が購買行動モデルにピッタリだった件について

↓

Q&A(3分間)

開催概要

名称

CPA3分の1!
マンガ広告が購買行動モデルにピッタリだった件について

日時 2022年9月27日(水)
16:00~16:30 (開場:15:50)
定員 50名
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド
問合せ先

株式会社シンフィールド
ウェビナー運営事務局
Email:mr@shinfield.jp
TEL:03-6910-0933

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。

※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。

セミナー申し込みフォーム