今注目されているインフルエンサーマーケティング
Twitterの国内月間アクティブユーザー数4,500万、Instagramの国内月間アクティブユーザー数3,300万人に達しています。
従来のインターネット広告で結果が出づらくなっていませんか?
ユーザーのインターネットリテラシーが年々高まっており、今ではGoogleやYahoo!などの検索エンジンを使わずにTwitter上で情報を検索する人が増えています。
従来のペイドメディアに出稿するGoogle広告やYahoo!広告など「インターネット広告」だけでは通用しなくなってきているのが現状です。
時代は“個”の活用へ
ネットの発達により個人の影響力が強くなり、個(インフルエンサー)を活用したプロモーション施策が流行している。つまり、インフルエンサーマーケティングに注目が集まっています。
弊社では“マンガ家”によるインフルエンサーの有効性についてレポートにまとめました。実際にマンガインフルエンサーを活用した際の2件の実績数値を公開しています。
貴社の新しいマーケティング施策としての検討材料としてご覧ください。
レポート内容
なぜマンガ家のインフルエンサーが注目されるのか?
【アンケート結果】「いいね!」をした後、ユーザーは企業・商品に対してどんなイメージを持つのか?
【実績数値公開】マイクロインフルエンサーのマンガ投稿による実績数値を2件公開!フォロワー数、制作物、インプレッション、エンゲージメント総数、RT数、いいね数、コメント数、エンゲージメント率
マンガはインフルエンサーマーケティングに本当に有効なのか?
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