Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
Webマンガ (PC) / システム・ツール BtoB 商品・サービス説明

0931

株式会社24-7(トゥエンティフォーセブン) 様
  • MAツールの効果はどうだ!?新規の受注に繋がるリードはどれくらい増えたんだ!?導入費用
  • MAツール導入見込み客に対してメルマガ配信したり…
  • MAツールってもっと簡単に使いこなせると思ってたんだが…新規リードを増やすなんてどうすればいいのか…MAツールも使いこなさないと…
  • MAツールのノウハウサービス株式会社24-4
  • MA導入・運用の失敗の原因は主にこの3つです!MA導入・運用の失敗原因組織が最適化できていないマーケティングスキルがない人を担当者にするなど最適な組織作りができない知識・ノウハウがない担当者、上司にMAツールと運用のノウハウがなく機能を活かしきれていない目標設定が不適切顧客像が不明確、KGIに繋がらないKPI設定達成困難な目標設定成功の秘訣不足ポジションを都度補充可能なサポート体制担当者が対応できない業務を一部請け負い、MAの使い方、施設の形の習得を支援ベストプラクティス明確なゴール設定を支援具体的な顧客像(ペルソナ)を定義し<KGIに繋がるKPIの設定支援組織づくりをハンズオンでサポートMA導入・運用のハンズオンサービス
  • KPI定義マーケティングで新規の受注を増やす
  • KPIを定めMA運用でツールの使い方も手厚いアドバイス
  • MAツールの運用を組織に浸透MA導入・活用のハンズオンサービス利用24-7

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら