Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(PC) / システム・ツール BtoB 商品・サービス説明

0599

株式会社ジョブサポート 様
  • 社員のJava、フロントエンドのスキルでお悩みのあなた!ジョブサポートが短期間でのスキルアップを実現させます!!オンライン・リモートでのJava入門5日・基礎10日講座、フロントエンド入門5日講座を希望のお日にちで、開始可能!!システム開発を行う我が部署だが、上司としてもう少し全体のスキルを上げたいと思うようになり、いい方法はないか探したものの、どれがベストかわからず同業者の友達に相談したところ…ジョブサポートのオンライン・リモート講座を導入したら一気にスキルアップしたぞ!と薦められ調べてみることに!短期間で実力が身につけられるから、忙しいうちの部署でも研修できそうだ。受講後、格段にスキルアップしたことを実感!これならもっと早く取り入れられればよかったな!部署全体も活気づき、ジョブサポートのオンライン・リモート講座で得た知識を使い、どんどん仕事をこなすぞ!研修に関するお悩みはたくさん…そんな問題を一気に解決するのが、ジョブサポートのオンラインリモート講座です!4つの大きな特徴。時間がない方でも大丈夫!入門編なら5日、基礎編なら10日でスキルアップ可能!受講者の希望した日にちから研修スタート!開発環境に影響されない言語知識を習得!リーズナブルな受講料でしっかりと知識が身につく!「自学形式」と「コーチング」を組み合わせた指導。現役エンジニアが直接指導。集合型と大差のない研修を実施。終了後も研修カリキュラム活用OK。あなたも今すぐじょぶサポートのオンラインリモート講座で、社内のJavaスキル、フロントエンドスキルを短期間で向上させましょう!!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら