【取材マンガ】世界へボカン株式会社

マンガでわかる!越境EC成功の秘訣

海外向けECサイト専門のWebマーケティング
を行ない300社以上の海外進出プロジェクトを
成功に導いている世界へボカン株式会社
代表取締役 徳田祐希氏に聞いた!
越境EC成功のために必ず抑えておくべき
ポイントは何ですか?

マンガでわかる!越境EC成功の秘訣

海外向けECサイト専門のWebマーケティングを行ない300社以上の海外進出プロジェクトを成功に導いている世界へボカン株式会社 代表取締役 徳田祐希氏に聞いた!越境EC成功のために必ず抑えておくべきポイントは何ですか?

1ページ目へ戻る|5ページ目

国や州によってペルソナも変わるってことつまりページ内容や広告の打ち出し方も変わるね
だから越境ECでは商品を売り出す市場調査がとても大事なんですよ
商品分析 商品は戦略を立てるためにとことん調査・分析します
バナーコーヒーを販売した事例では
競合となるバターコーヒーを世界中から取り寄せて飲み比べて徹底的に比較しました
するとオンラインでは見えない商品の価値が見えてくるんですよ
他のバターコーヒーに比べて圧倒的に美味しく作りやすさに優位性があることが分かりました 伝えるべき商品の価値・魅力が明確になりましたね!
ターゲット分析市場調査商品分析を基に戦略的にサイト構築を行ないます

1 2 3 4 5 6 7 8

お問い合わせ・お見積りはこちら

03-6910-0933

平日AM9:30~

社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド