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うーん・・・なるほど、こういうことが書いてあったのか・・・ |
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…部長スマホの画面に虫眼鏡なんか向けて何やってるんです~? |
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いや~スマホでマンガを読んでいるんだけど・・・ |
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鶴野部長、スマホは2本の指を画面上の拡大したい対象の部分において、 指を離すように動かすと画面を拡大して見ることができます! |
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…し、知ってたよ!職場の空気を和らげるためのボケだよ。 |
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確かにマンガをスマホで読んだときに、 |
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細井さん、華麗に部長をスルーしましたね… |
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詳しく説明します。 |
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確かにPC用とスマホ用どちらかしかマンガを制作していないとこうなるかもね。 |
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そういう方もいらっしゃいますね。 |
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そして、特にマンガ広告であれば個々のユーザーに対し |
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え?太巻くん?急になに? |
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ユーザーが閲覧するデバイスに異存することなく |
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太巻くん、なんか様子が変じゃない!? |
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どうやら、太巻さんもこの記事のために最適化されているようです…! |
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太巻くーーーん!!!! |
繰り返しにはなりますが
マンガ広告をPC用とスマホ用の2種類と用意しないと・・・
これでは、せっかくわかりやすいストーリーにして
訴求点や商品の強みを伝えている
マンガ広告が台無しになってしまいます・・・。
そ こ で
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すごいね!すごいね! |
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基本的にはPCと同じマンガで問題ありません・・・ガガガ・・・ |
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基本的にはPC用とスマホ用この2種類のマンガ広告を |
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マンガ広告は、ユーザーが閲覧する環境まで考えて、 |
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あとは・・・ピー |
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え、ピーってなに?ここでは公開できない極秘情報!? |
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ピー・・・ガガガ・・・ |
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はっ!僕はいったい何を・・・ |
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太巻さんが、マンガ広告をPC用とスマホ用に 2種類制作することの重要性とそのメリットについて 詳しく解説してくれていました。 |
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ええ!なにそれ?マンガ広告ってそんなことできるんですか~? 細井さん詳しく教えてくださいよ~ |
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い、いつもの太巻くんに戻ったようだし・・・おさらいしておこうか。 |
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はい! |
ターゲットが閲覧するデバイスに応じて、最適化された読みやすいマンガ広告を
見てもらうことができ、効果的に訴求内容を伝えることができるためです。
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つまり、ターゲットを意識した効果的な訴求を行うため |
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部長、僕にはそんなマンガ作れないので依頼しないでくださいね~ |
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PC用とスマホ用のマンガ広告を一貫して |
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当然だね・・・。 |