Web担当者向け
コンバージョンが増える
LP・動画制作とウェブ広告戦略を
徹底解説!セミナー
ランディングページや動画広告などの制作が手軽になっていく一方でうまく成果に結び付けることができている会社は多くないのではないでしょうか?
今回のセミナーでは
「動画広告やバナー広告の配信~ランディングページ」まで一貫して解説していきます。
本オンラインセミナーは以下のお悩みを持ってる方にオススメです!
・広告だけ、ランディングページ制作だけ、断片的な最適化だけではこれ以上はうまくいかないと感じている。
・広告効果を高めるランディングページや動画クリエイティブの作り方がわからない。
・今後、認知広告や動画広告を活用したウェブ施策を検討している。
本オンラインセミナーでは、
・戦略的なランディングページや動画クリエイティブの制作方法
・動画やバナー広告を含めた認知施策の配信戦略
について学ぶことができます。
マーベリック株式会社
動画広告をはじめとした認知施策はどのように配信プランを考えればいいのか?効果検証方法をどうすればいいのか?
こんな課題を 感じている企業様はとても多いのではないでしょうか?
その多くは、
・効果計測が難しい。やり方がわからない【知識に起因】
・価格が高い【予算に起因】
といったものがほとんどです。
ではそのような課題に対してどのように対応していけばいいのか?
各企業様で生かすことができるポイントをまとめました。
当日お話しするテーマ
・多くの企業様のご支援を行ってきたから分かる認知施策の課題とは?
・認知施策の効果分析方法とその後の改善施策への繋げ方
・新たなに開発した「認知施策の効果計測を簡単に行うことができるサービス」を活用した効果分析方法
北海道にて生まれ、高校時代よりオーストラリアへ留学。シドニーにてホテル経営学を専攻し、外資系ホテルなどでコンシェルジュ、支配人、その後ITベンチャーを経て、2016年4月に株式会社ゴンドラへ入社。
社内・グループ表彰を多数受賞し、在籍10か月で執行役員に就任する。複数の業界にて数億~10億円超の年間予算を預かるクライアントを自ら担当しながら、営業組織の組成・拡大に従事し、2年間でその規模は売上50億円以上、契約社数400以上に。
2019年4月年にはインタラクティブ動画サービスを提供するパロニム株式会社に参画。国が推進する教育事業へのサービス導入を受注するなど、サービスの認知獲得と業績拡大の中心的な役割を果たした。
マーベリック株式会社には、2020年5月に入社。
株式会社シンフィールド
マンガを活用したクリエイティブに興味がある方、一度マンガを使ってみたけどいまいち効果を感じられなかった方へ、マンガクリエイティブの作り方から効果的な使い方まで、15年間のノウハウを公開します!
・マンガ制作のコツ
・マンガLPでCVを出すコツ
・流行のマンガ動画の作り方
を解説します!
1981年生まれ。北海道根室市出身。
大手チェーンストアでマーケティングを担当。
店舗集客を軸に、よりマーケティングについての見識を深めるため020を主軸としたSaas企業へ入社しマーケティングから営業統括マネージャーとして従事。
マンガとマーケティングを融合したサービスに魅力を感じてシンフィールドへ入社し、マンガマーケティング事業部 部長としてマンガマーケティングを世に広めるべく活動中。
好きな作品は、銀河英雄伝説、エヴァンゲリオン、攻殻機動隊、天元突破グレンラガン。
上記作品とのタイアップ希望を熱望しています。
名称 | コンバージョンが増える |
---|---|
日時 |
9月16日(水) 13:00〜14:00 |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | マーベリック株式会社/株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド |
定員に達したため募集を終了させていただきました。
たくさんの方のご参加ありがとうございました。