2023年度アンケート調査結果発表!
その結果から見る2024年に取り組む
マンガ施策ベスト3
今年も残すところあとわずかとなりましたが、
シンフィールドでは2023年の10月に
「マンガ広告への関心度合いについて」
ユーザーアンケートを実施しました。
今年最後の単独ウェビナーとして、
そのアンケート結果から読み解く、
「2024年に取り組むべきマンガ施策 ベスト3」を
ご紹介いたします。
情報収集としてもぜひご参加お待ちしております!
【こんな方にオススメ】
・意外性のある面白い企画をご検討の方
・成功するマンガプロモーションと実績にご興味がある方
・マンガを活用した進捗状況や最新情報にご興味がある方
株式会社シンフィールド
世の中に新しい価値を生み出そうとする会社の姿勢に惹かれ、
2021年に新卒としてシンフィールドに入社。
「世の中の仕事をマンガでわかりやすくする」というミッションのもと、
採用担当者への新規営業経験を積んだ後、
「マーケティングツールとしてのマンガ活用」を提案する会社の根幹事業部に移動。
採用からマーケティングへと異なる分野への配置転換においても高い適応力を見せる。
クライアントのROI向上に貢献し、「成果の出るマンガマーケティング」を体現しており、
2021年下半期には会社に最も貢献したメンバーの一人として社内表彰を受賞。
現在はインバウンド営業に特化して業務を行っており、さらに裾野を広げて活躍中。
名称 | 2023年度アンケート調査結果発表! |
---|---|
日時 |
2023年12月26日(火) 15:00~15:30 (開場:14:50) |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> ※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。 |