2024年に注力したいSNS運用
~SNSマーケティング戦略とトレンド大公開~
SNS運用の株式会社コムニコとマンガ広告の株式会社シンフィールドで送る
2024年に注力したいSNSマーケティング戦略のウェビナーを開催します。
【内容】
効果的なSNSマーケティングの手法とマンガコンテンツを活用した
ユーザーエンゲージメントの向上方法について解説。
最新のトレンドを把握し、競合他社と差別化を図るためのノウハウを提供します。
是非ご参加おまちしております!
株式会社コムニコ
・Xにトレンド入りしたキーワードをもとに今年のキーワード予測をご紹介
株式会社シンフィールド
・人気のマンガインフルエンサーを活用した施策大公開
詳しくは各セクション概要をご覧ください。
【こんな方におすすめ】
・競合との差別化を図る施策を模索している
・商品購入・問い合わせ増加を目指したい
・直近の投稿ネタに悩まれている方
・企業の投稿・キャンペーン事例を知りたい方
株式会社コムニコ
コムニコでは、過去実際にX(Twitter)トレンド入りを果たしたハッシュタグやキーワードの情報を保持しています。そのデータをもとに、本セミナーでは2024年の下半期でトレンド入りするであろうモーメントトピックと、プロの視点でピックアップした参考になる投稿・キャンペーン事例をご紹介いたします。
運用のヒントを探している方、投稿ネタにお困りの方、ぜひご視聴ください!
2016年に株式会社コムニコへ入社。
SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。
現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。
株式会社シンフィールド
マンガには視覚的効果があるため、SNSとの相性が良く、投稿が注目されやすくなります。
今回は、SNSキャンペーンでの拡散を見込んだマンガ活用術や、マンガインフルエンサーを
起用した効果を期待できる施策など、具体的なSNS施策をご検討されている方に必見の内容でお届けします。
世の中に新しい価値を生み出そうとする会社の姿勢に惹かれ、
2021年に新卒としてシンフィールドに入社。
「世の中の仕事をマンガでわかりやすくする」というミッションのもと、
採用担当者への新規営業経験を積んだ後、
「マーケティングツールとしてのマンガ活用」を提案する会社の根幹事業部に移動。
採用からマーケティングへと異なる分野への配置転換においても高い適応力を見せる。
クライアントのROI向上に貢献し、「成果の出るマンガマーケティング」を体現しており、
2021年下半期には会社に最も貢献したメンバーの一人として社内表彰を受賞。
現在はインバウンド営業に特化して業務を行っており、さらに裾野を広げて活躍中。
名称 | 2024年に注力したいSNS運用 |
---|---|
日時 |
2024年6月6日(木) 14:00~15:00 (開場:13:50) |
定員 | なし |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド/株式会社コムニコ |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> ※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。 |