店頭からSNSまで一挙公開!
見逃せない2024年のキャンペーン戦略を学ぶ
キャンペーン事務局運用実績 約10,000件の株式会社パルディアと
5000件以上のマンガの制作実績を誇る株式会社シンフィールドがお送りする
共催ウェビナーです。
今回のセミナーでは、メーカー・流通の販促事情からSNSキャンペーンの
最新のトレンドを、一挙にご紹介いたします。
またシンフィールドからは、SNSキャンペーン施策での拡散を見込めるマンガ活用術や
UGC※を生み出すコンテンツについて事例を使って解説します。
今後のキャンペーン事情を知りたい方にとって、
見逃せないセミナーです。
ウェビナーのご視聴限定でお得な2社パッケージプラン
もご用意しておりますので、是非ご視聴をお待ちしております!
【こんな方にオススメ】
・キャンペーン企画でお悩みの方
・最新のキャンペーントレンドを知りたい方
・SNS戦略を強化したい方
・キャンペーンを行う上でUGCを生みだす手法を知りたい方
※UGC(User Generated Content)とは、
ユーザーが自ら作成したコンテンツ
株式会社パルディア
メーカー・流通の販促事情、SNSキャンペーンの最新トレンド、キャンペーンタイプや応募形態ごと実施比率など、
これからキャンペーン事情を語る上ではずせない最新情報が満載のセミナーになります。
パルディアにて8年間、主に広告代理店様へ販売促進の提案営業を経験。
現在はTwitter・Instagramキャンペーンを中心に担当し、マネージャーとして経験に
基づいたより効果的な販売促進のご提案とお客様の課題解決に従事しております。
株式会社シンフィールド
キャンペーン施策でどのようにユーザーを惹きつけるのか。
マンガにはアイキャッチ効果があることから、SNSとの相性が良く投稿が注目されやすくなります。
今回は、SNSキャンペーン施策での拡散を見込めるマンガ活用術や、UGCも生み出すマンガのコンテンツパワーについて事例を交えて解説します。
前職葬儀社から営業未経験でシンフィールドに転職。
入社1年で半期目標達成と社内表彰で2部門受賞いたしました。
現在はサブマネージャーとして、代理店向け営業チームの管理・仕組み化を
行いながらクライアントのROIに貢献するためのマンガ提案を行っております!
名称 | 店頭からSNSまで一挙公開! |
---|---|
日時 |
2024年2月14日(水) 6:30~24:00の間で視聴可能 |
定員 | なし |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド/株式会社パルディア |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> ※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。 |