参加費
無料
定員50人

事例に学ぶ!
BtoBにおけるマンガマーケティング

開催日
2022年2月25日(金)
13:00~13:30 (開場:12:50)

BtoBの営業プロセスがオフラインからオンラインへ大きくデジタルシフトしてから、約2年が経過しました。

その後Webを使っていかに新規リードを獲得するか多くの企業が模索することとなり、その結果国内外におけるインターネット広告媒体費が伸長しております。裏を返せば、"あの"同業他社もネット広告への出稿を始めたり、露出を増やしたりしているのです。

そのようなBtoB界隈の中で、他社との差別化を図り同業他社に流れる前に見込客と接点を持つ施策として『マンガマーケティング(R)』をご活用いただくケースが増えてきております。

本ウェビナーでは『マンガマーケティング(R)』を提供するシンフィールドが、BtoB企業がどのようにマンガを使ってWeb上でリード獲得を行なっているのか具体例を用いて話をお伝えします。

【このような方にオススメ】
●マンガを使ってリードを獲得するイメージが湧かない方
●マンガを使った活用事例を知りたい方
●webからのリード獲得に頭打ちを感じている方

セミナー内容

講義 13:00-13:25

事例に学ぶ!BtoBにおけるマンガマーケティング

講師:安部 隼人(あべ はやと)

2018年、早稲田大学商学部在籍中にインターン生としてシンフィールドにジョイン。
2018-20、新卒採用市場向けの新規事業立ち上げに参画し、2020年下半期の事業部内売上トップ。
2020-21、社長直下でBtoBマーケティング支援向けの新規事業を立ち上げる。
これまで2つの社内表彰「コアバリュー賞」を獲得。
現在はBtoB/BtoC全般にマンガを使ったマーケティングのご支援をさせていただいております。

事例に学ぶ!BtoBにおけるマンガマーケティング

↓

Q&A(5分間)

開催概要

名称

事例に学ぶ!
BtoBにおけるマンガマーケティング

日時 2022年2月25日(金)
13:00~13:30 (開場:12:50)
定員 50人
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド
問合せ先

株式会社シンフィールド
ウェビナー事務局
Email:mr@shinfield.jp
TEL:03-6910-0933

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。
※事前質問の状況等に応じて、内容が変わる場合もございます。予めご了承ください。

セミナー申し込みフォーム