参加費
無料
定員50名

SNS運用担当者向け
SNS×マンガは親和性が高い!?
プロモーションでのマンガ活用事例

開催日
2023年3月24日(金)
16:00~16:30(開場:15:50)

LINE・Twitter・InstagramなどSNS運用に悩んでいる方は必見!
最近よく見かけるようになった、マンガを使ったSNS広告。
いま最も熱いSNSでのマンガの成功事例を、営業の天谷が徹底解説。

また、いまSNS×マンガ施策は有名マンガとのタイアップが熱い!
他社と圧倒的に差別化したプロモーション施策を模索する
担当者様にとっておきの弊社新サービスもご紹介いたします。
通常、公開していないタイアップ施策の裏側や新サービスの
活用ポイントをご紹介させていただきます。

【このような方にオススメ】
・マンガを使ったSNSプロモーションの活用事例
・マンガ施策の成功事例を詳細に聞いてみたい方
・実際にマンガ施策を導入している会社の戦略が気になる方
・弊社の新サービス「社会をよくする企業応援プロジェクト」にご興味をお持ちの方

セミナー内容

セクション

【SNS運用担当者向け】SNS×マンガは親和性が高い!?プロモーションでのマンガ活用事例

株式会社シンフィールド

講師:経営企画部
天谷 直人(あまや なおと)

世の中に新しい価値を生み出そうとする会社の姿勢に惹かれ、
2021年に新卒としてシンフィールドに入社。
「世の中の仕事をマンガでわかりやすくする」というミッションのもと、
採用担当者への新規営業経験を積んだ後、
「マーケティングツールとしてのマンガ活用」を提案する会社の根幹事業部に移動。
採用からマーケティングへと異なる分野への配置転換においても高い適応力を見せる。
クライアントのROI向上に貢献し、「成果の出るマンガマーケティング」を体現しており、
2021年下半期には会社に最も貢献したメンバーの一人として社内表彰を受賞。
現在はインバウンド営業に特化して業務を行っており、さらに裾野を広げて活躍中。

【SNS運用担当者向け】SNS×マンガは親和性が高い!?プロモーションでのマンガ活用事例

↓

Q&A(3分間)

開催概要

名称

SNS運用担当者向け
SNS×マンガは親和性が高い!?
プロモーションでのマンガ活用事例

日時 2023年3月24日(金)
16:00~16:30(開場:15:50)
定員 50名
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド
問合せ先

株式会社シンフィールド
ウェビナー運営事務局
Email:mr@shinfield.jp
TEL:03-6910-0933

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。

※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。

セミナー申し込みフォーム