カルチャーと仕事内容を伝える!
採用マンガの事例紹介
【採用・広報担当者向け勉強会】
コロナ禍の中、採用も大きく変わり、今後もオンライン採用を実施する企業も増えてきました。そのような中で、年収や勤務地、福利厚生、雇用形態といった見える条件面だけでなく、居心地、自由度、成長できる環境、人間関係等の見えづらい条件を伝えるのに課題を感じている企業も増えてきました。
今回のウェビナーでは、その目に見えづらい情報を伝える「採用マンガ」の事例紹介をいたします。
・カルチャーを伝える上での前提
・事例紹介
マーケ・採用・広報担当。新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。
シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。
現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。
Twitter:@ytadokoro
https://twitter.com/ytadokoro/
名称 | カルチャーと仕事内容を伝える! |
---|---|
日時 |
2021年3月17日 16:00~16:45 (開場:15:50) |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |