マンガLPが
向いているケースとそうでないケース
このウェビナーでは
大量の新規リード獲得や、新規購入に繋がるマンガLPについて
・向いているケースは?
・向いていないケースは?
・なぜ結果が出やすいのか
・再現性はあるのか
を中心に掘り下げていきます。
<向いているケース>
・広告予算をかけてそこそこ結果が出ている
・潜在層や準顕在層を狙いたい
上記のどちらかに当てはまるなら、結果がすぐに出やすいと思います!
<向いていないケース>
今あまり結果が出ていないという場合は、マンガを使う前に、根本のターゲットペルソナと訴求ポイントの見直しからやった方が良いかもしれません。
そこも一緒にやっていきたいということであれば、多少長いお付き合いをさせて頂けたらと思います。
なぜならPDCAを回していかないといけないからです。
当日は、マンガでできること、マンガじゃなくてもできることを絡めて詳しくお話しさせていただきます!!
・向いているケースは?
・向いていないケースは?
・なぜ結果が出やすいのか
・再現性はあるのか
株式会社シンフィールド
マーケ・採用・広報担当
新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。
シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。
現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。
Twitter:@ytadokoro
名称 | マンガLPが |
---|---|
日時 |
2021年4月28日(水) 16:00~17:00 (開場:15:50) |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |