【リード獲得は難しくない時代に!】 リードを獲得できるオウンドメディア運用と行動心理に基づくコンテンツ作成!
参加費
無料
定員50名

リードを獲得できるオウンドメディア運用と
行動心理に基づくコンテンツ作成!

開催日
2021年2月16日
14:00~15:00 (開場:13:55)

このウェビナーでは、webで集客できるようになる『オウンドメディア運用について』をオウンドメディアの運用やSNSマーケに詳しいPLAN-B 様に、集客したユーザーをCVに繋げるためのコンテンツ作成についてをマンガを活用したマーケティングを強みに持つシンフィールドが解説いたします。

▼お申し込みはこちら
https://service.plan-b.co.jp/event/29460/

テーマは
リード数を獲得できるオウンドメディア戦略とコンテンツ作成です!
近年、社会情勢の変化やマーケティングハックにアクセスしやすくなったことなどからリードの獲得はかなり簡単になってきています。

オンライン開催のため、お気軽に申込みください!

●こんな人におすすめです!
・リード獲得をもっと伸ばしたいとお考えの方
・セッションが増えればリードがもっと取れる、という方
・オウンドメディアのCVRを改善したい方
・マンガを活用したマーケティングに興味がある方

セミナー内容

Session1:株式会社PLAN-B

集客で伸び悩まないオウンドメディア運用方法とは?
 集客においてオウンドメディアが効果的であることは近年理解が広まってきています。運用する企業は多くはなってきたものの、その分「セッションが伸びない」「CVに繋がらない」などいったお声をよく頂戴いたします。今回はオウンドメディアの成果で悩まないための運用方法、改善方法を解説いたします!その日から活用できるコツを多数ご用意しておりますので、是非ご参加ください。

Session2:株式会社シンフィールド

LPを12年作り続けた会社が語る新規リード獲得の3つのポイント
コロナでセールス全般が変化してきましたが、今だからこそ新規リードは実はザクザク取れます。
ポイントは3つあって『ターゲットとメディアに合わせた訴求方法を取る』『テーマを”驚き”にする』『情報伝達率を考慮する』です。その詳細をかいつまんで解説いたします。

↓

Q&A(10分間)

開催概要

名称

リードを獲得できるオウンドメディア運用と
行動心理に基づくコンテンツ作成!

日時 2021年2月16日
14:00~15:00 (開場:13:55)
定員 50名
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド
問合せ先

株式会社シンフィールド
担当:田所
Email:tadokoro@shinfield.co.jp
TEL:090-2964-2077 or 03-6276-1152

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。

セミナー申し込みフォーム