参加費
無料
定員なし

【アーカイブ配信】

マンガ施策の圧倒的成功事例と
その裏側を”担当営業本人”が徹底解説!!

開催日
2022年8月30日(火)
10:00∼18:00

前回ご好評をいただいたセミナーが復刻!
一日限定でアーカイブ配信します。
10:00~18:00の間、常にアクセスが可能になりますので
お好きな時間帯にご視聴くださいませ!

過去4,300件以上のクリエイティブ制作で
数多くのクライアント様のROI向上に貢献してきたシンフィールドで
いま最も熱いマンガの成功事例を、担当営業の天谷が徹底解説。
普段はお話できないような、マンガ発注に至った経緯やシンフィールドからのご提案内容に必見です。

【このような方にオススメ】
●マンガ施策の成功事例を詳細に聞いてみたい方
●実際にマンガ施策を導入している会社の戦略が気になる方
●マーケ施策はやるべきことが多すぎてどこから手を付ければいいかという状況の方
●マンガマーケティングの活用方法について興味をお持ちの方

セミナー内容

講演

マンガ施策の圧倒的成功事例とその裏側を”担当営業本人”が徹底解説!!

株式会社シンフィールド

講師:マンガクリエイティブ事業部
アカウントプランナー
天谷直人

世の中に新しい価値を生み出そうとする会社の姿勢に惹かれ、2021年に新卒としてシンフィールドに入社。
「世の中の仕事をマンガでわかりやすくする」というミッションのもと、採用担当者への新規営業経験を積んだ後、
「マーケティングツールとしてのマンガ活用」を提案する会社の根幹事業部に移動。
採用からマーケティングへと異なる分野への配置転換においても高い適応力を見せる。
クライアントのROI向上に貢献し、「成果の出るマンガマーケティング」を体現しており、
2021年下半期には会社に最も貢献したメンバーの一人として社内表彰を受賞。
現在はインバウンド営業に特化して業務を行っており、さらに裾野を広げて活躍中。

マンガ施策の圧倒的成功事例とその裏側を”担当営業本人”が徹底解説!!

開催概要

名称

【アーカイブ配信】

マンガ施策の圧倒的成功事例と
その裏側を”担当営業本人”が徹底解説!!

日時 2022年8月30日(火)
10:00∼18:00
定員 なし
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド
問合せ先

株式会社シンフィールド
ウェビナー運営事務局
Email:mr@shinfield.jp
TEL:03-6910-0933

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、
ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。

セミナー申し込みフォーム