参加費
無料
定員100人

アンケートを使ったファン度合いの測定と、ファン度合い向上のためのマンガマーケティング【マーケター向け勉強会】

開催日
2021年7月6日(火)
16:00~17:00 (開場:15:50)

FacebookやTwitter、instagramなどのSNS運用においていいねやフォロワー、
エンゲージメントなどをKPIとしているが、効果や成果が
見えづらくお困りの企業さまが増えています。

またそれらの指標を測定してもその結果をうまく施策に活用しきれていないという
声をお聞きします。

本セミナーでは
・いいねやフォロワー、エンゲージメントではなく新たな指標「ファン度」を定量化し測定する方法
・「ファン度」の向上の為のコンテンツ作り。マンガでファンの心を動かすためのベネフィット訴求と共感ストーリーの作り方

をご紹介いたします。

<こんな方におすすめ>
・SNSを長年運用しているが運用効果が分かりづらいと思っている方
・キャンペーンを多く実施しているが、成果に繋がっているのか分からないという方
・コンテンツがマンネリ化している方
・新しい運用施策を考えたい方

セミナー内容

第1部 16:02-16:27

アンケートを使ったファン度合いの測定と、ファン度合い向上のためのマンガマーケティング【マーケター向け勉強会】

マインドフリー株式会社

SNSマーケティングで本当のファンを作れていますか?

講師:宇野 大策(うの だいさく)

ポストプロダクションにてサウンドクリエイターとして多数のCM/VP制作に携わりクリエイティブのノウハウを蓄積。その後関西で広告代理店営業を経験。
LINEの代理店営業なども含めオンライン・オフライン問わずあらゆる商材を取り扱い企業と消費者とのコミュニケーション方法を設計。マインドフリー株式会社に移籍後は企業様の悩みを解決するデジタルソリューション業務に従事。あらゆる解決方法を提案いたします。

アンケートを使ったファン度合いの測定と、ファン度合い向上のためのマンガマーケティング【マーケター向け勉強会】

第2部 16:27-16:52

アンケートを使ったファン度合いの測定と、ファン度合い向上のためのマンガマーケティング【マーケター向け勉強会】

株式会社シンフィールド

「会社のファン」とはどういうことか?フォロワーの心を掴むコンテンツ作りのコツ

講師:本多 大志(ほんだ たいし)

2015年から某百貨店でジュエリーの外商営業を担当したのち、
「人の心を動かすこと」に魅力を感じ、2020年にシンフィールドに入社。
代理店様の担当営業として、代理店様への勉強会などを数十回行う。
現在はシンフィールドの主力商材であるマンガLP営業を行いつつ、
営業資料の標準化や新人教育など多岐にわたって奔走。

アンケートを使ったファン度合いの測定と、ファン度合い向上のためのマンガマーケティング【マーケター向け勉強会】

↓

Q&A(10分間)

開催概要

名称

アンケートを使ったファン度合いの測定と、ファン度合い向上のためのマンガマーケティング【マーケター向け勉強会】

日時 2021年7月6日(火)
16:00~17:00 (開場:15:50)
定員 100人
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド
問合せ先

株式会社シンフィールド セミナー運営事務局
TEL:03-6910-0933
MAIL:mr@shinfield.jp

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。
※事前質問の状況等に応じて、内容が変わる場合もございます。予めご了承ください。

セミナー申し込みフォーム