擬人化×マーケティング
-擬人化マンガ広告の事例集めました-
マンガ『働く細胞』のように、『商品やサービス・成分を擬人化することで機能や用途をわかりやすくする』マーケティング手法があります。今回はその擬人化マンガ広告の事例をご紹介いたします。
・擬人化マンガとは
・擬人化マンガ広告事例紹介
・ポイント解説
某国立大を卒業後、メーカー営業として勤務。
toBもtoCも、オフラインもオンラインもこなし入社2年で優秀社員賞受賞。
その後、シンフィールドへ転職。
シンフィールドでは企画力の求められる代理店チームにジョイン。
ジョジョ好き。
名称 | 擬人化×マーケティング |
---|---|
日時 |
2020年12月22日 11:00~12:00 (開場:10:50) |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |