参加費
無料
定員50人

トップ営業マンが紹介する
課題別マンガマーケティング施策3選

開催日
2021年7月28日(水)
16:00~17:00 (開場:15:50)

最近よく広告にマンガを使っている事例をご覧になることも多くなってきたのではないかと思います。
先日は日経新聞の一面広告にマンガが使われるまでになってきました。

弊社シンフィールドは2009年、世界で初めてマンガクリエイティブでweb広告支援を始めた会社です。
12年間、マンガをマーケティング施策としてマンガの使い方というのは非常にバリエーションを増してきました。
ランディングページやホワイトペーパー、パンフレットなど使い道は様々です。
ひとえにマーケティングのご担当者様とはいえど、会社によって抱える課題も違えばご担当者様のKPIだって違うことでしょう。
本セミナーでは課題別のマンガ施策のやり方、実績をご紹介することで
普段のウェビナーよりも、より御社の課題に即したお話をさせていただきます。
マンガ施策の使い方を具体的にイメージしていただける機会になればと思います!

【こんな方にオススメ】
・漠然と課題感はあるが、解決方法が分からない方
・マンガに興味はあるが使い方のイメージがついていない方

セミナー内容

講義 16:00-16:40

トップ営業マンが紹介する、課題別マンガマーケティング施策3選【マーケター向け勉強会】

株式会社シンフィールド

課題に応じたマンガの使い方をしませんか?

講師:本多 大志(ほんだ たいし)

2015年から某百貨店でジュエリーの外商営業を担当したのち、
「人の心を動かすこと」に魅力を感じ、2020年にシンフィールドに入社。
代理店様の担当営業として、代理店様への勉強会などを数十回行う。
現在はシンフィールドの主力商材であるマンガLP営業を行いつつ、
営業資料の標準化や新人教育など多岐にわたって奔走。

トップ営業マンが紹介する、課題別マンガマーケティング施策3選【マーケター向け勉強会】

↓

Q&A(10分間)
Pocket

開催概要

名称

トップ営業マンが紹介する
課題別マンガマーケティング施策3選

日時 2021年7月28日(水)
16:00~17:00 (開場:15:50)
定員 50人
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド
問合せ先

株式会社シンフィールド
Email:mr@shinfield.jp
TEL:03-6276-1152

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。
※事前質問の状況等に応じて、内容が変わる場合もございます。予めご了承ください。

セミナー申し込みフォーム