最新の助成金活用術でWEBマーケを加速!
Webマーケ、特にサイトやLPなどのコンテンツの必要性は日に日に増してきています。その技法や考え方も常にアップデートされ続けており、専門家の力を借りることも多くなってきました。それ故にコストがかかるので気軽に始めづらくなっています。今回のウェビナーでは、販促に使える助成金と、それを使ったWebマーケの手法をお伝えします。
こんな方にオススメです。
・サイトやLPはあるものの、広告の費用対効果がなかなか合わないと思われている方
・今まで助成金を受け取っていない、コロナ系制度しか活用できていない方
株式会社ケイ・ブリッジ
代表取締役社長
大卒後、格付け機関にて1000社以上の会社のトップと面談しレポートを作成。その後、ベンチャーの役員、大学講師を経て、株式会社ケイ・ブリッジを設立。
Google主催のビジネスコンテストで優勝し、そこで作った事業を売却。
その後、コンテンツマーケティング事業をスタートさせ、50以上のメディアの立ち上げや運用に関わる。専門家マッチングポータル「Writeeeach(ライティーチ)」をリリース。経産省のアクセラレーションや大阪府上場企業育成プロジェクト「Booming!」に選出。
このようなことがわかります。
・カスタマージャーニーに必要な考え方
・ストーリーマーケティングとは
・ストーリーマーケティング事例
マーケ・採用・広報担当。新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。
シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。
現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。
Twitter:@ytadokoro
https://twitter.com/ytadokoro/
・助成金や補助金の違い
・デジタルマーケティングに使える制度
・その他、中小企業にオススメな制度
株式会社ライトアップ 執行役員
Jマッチ事業の立ち上げを担当。2018年、東証マザーズへの上場を経験。
国内最大級の助成金支援サービスを構築し、現在も担当役員をつとめている。
全国で主催する経営者向け助成金勉強会には過去7万社が参加、累計申請支援金額は100億円を突破。
今現在では自治体や銀行、大手企業など100社以上とアライアンス関係を構築している。
名称 | 最新の助成金活用術でWEBマーケを加速! |
---|---|
日時 |
2020年12月9日 13:00~14:00 (開場:12:50) |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |