集客基盤を作るコンテンツマーケと
態度変容を促すマンガマーケ
このウェビナーでは、できるだけ費用をかけずに集客とコンバージョン促進のノウハウを共有いたします。
具体的には、広告費をかけずにコンテンツの力で集客するコンテンツマーケの基本・コツと、集客したユーザの感情を動かし、コンバージョンまで持っていくマンガクリエイティブの基本・コツをお話しいたします。
■こんな方にオススメです。
・コンバージョンを上げたい
・きちんと情報を伝えたい
・コンテンツマーケを始めたいが、何から始めればいいのか分からない
・コンテンツマーケに取り組んでいるものの、中々成果が出ない
初級~中級講座になっていますが、何をしたら良いのかという具体的な話から押さえるべきポイントまでお伝えいたします!
本講演では、そもそもコンテンツマーケティングとは何かという大枠を理解していただき、そのうえでコンテンツマーケティングを成功させるための秘訣を解説いたします!
サクラサクマーケティング株式会社
取締役社長
SEOコンサルタントとして大規模サイトから新規サイトまで、売上向上に繋がるコンサルティングを武器に200サイト以上の実績。
サクラサクラボの編集長、サクラサクラボチャンネルでの情報発信などの自社マーケティングを通じてBtoBマーケティングにも精通し、ここで培ったノウハウをもとにコンサルティングを展開。
Twitter:@masa_corleone
人は行動、選択する前に必ず感情が動きます。その感情をどうやって動かすのか。コンテンツにどう活かすのか。人の感情を12年間動かし続けてきたシンフィールドがお話しします。
株式会社シンフィールド
マーケ・採用・広報担当
新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。
シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。
現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。
Twitter:@ytadokoro
https://twitter.com/ytadokoro/
名称 | 集客基盤を作るコンテンツマーケと |
---|---|
日時 |
2021年3月18日 16:00~17:00 (開場:15:50) |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | サクラサクマーケティング株式会社&株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |