「人を動かせない」メルマガなど
リソースの無駄無駄無駄無駄!
受信トレイとユーザーの心に確実に届くメルマガ運用術
今回のウェビナーは
『人を動かせないメルマガなどリソースの無駄無駄無駄無駄!』と題し
人を動かすメルマガのポイントについてお話しさせていただきます。
今回の話は、メルマガだけではなく、LP・コンテンツ作成時や
営業資料、営業トーク作成時にも使えるノウハウになるかと思います!
こんな人にオススメです。
・メルマガのタイトルに悩んでいる
・開封率を上げたい
・メルマガからの送客数を上げたい
<共催企業さまご紹介>
ユミルリンク株式会社さま
あのサイバーエージェントさんやサッポロビールさんも使っているメール配信システムを提供している阪急阪神ホールディングスグループの企業です。強みは『圧倒的な到達率』。
今回はそんなユミルリンクさんと「人を動かすコンテンツ」を12年間作り続けてきた弊社シンフィールドとでメルマガでユーザを態度変容させるコツをお伝えいたします!
お時間合いましたらぜひご参加ください。
リアルでの接点が持ちにくい今、デジタル領域で顧客との接点をいかに作り拡げていくかは喫緊の課題です。デジタルマーケティングの活用を模索する中で、「認知」「情報提供」「購買促進」とあらゆるファネルに対しリーチでき、オンラインでの接点強化に効果を発揮するメールマーケティングの価値が見直されています。多種多様なチャネルがある中で、メールそのものが持つメリットと、顧客エンゲージメントを引き上げるノウハウを、最新の活用例を交えてご紹介します。
ユミルリンク株式会社
マーケティング本部 マーケティング部 マーケティング課 マネージャー
大手家電小売店で、会員数300万人のメールマガジンや折込チラシをはじめとし
た広告施策の策定・編集を担当。ユミルリンク入社後はマーケ・セールス・広報
業務と並行して、企業向けセミナーの講師として年間300社以上に講演を行う。
LPで人の感情を12年間動かし続けてきたシンフィールドが行動経済学を交えてメールに活用できる技術をお話しします。
・メルマガのタイトルはLPのファーストビュー
・メルマガタイトルの天国と地獄(弊社実例)
・(おまけ)構成は行動経済学で
株式会社シンフィールド
マーケ・採用・広報担当
新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。
シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。
現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。
Twitter:@ytadokoro
https://twitter.com/ytadokoro/
名称 | 「人を動かせない」メルマガなど |
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日時 |
2021年3月30日 16:00~17:00 (開場:15:50) |
定員 |
100名 100人まではZoomでご視聴いただき、101人目からはYouTubeLIVEでのご視聴になります。 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | ユミルリンク株式会社&株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |