オンライン営業の商談化率UP
【売れる営業の型化とは】
このウェビナーでは、今の時代に適した「トップセールスに頼らないDX営業」についてお話しいたします。
(商材紹介は各社5分のみ!)
売れる営業組織を作る為にはマーケの力と営業の力を合わせる必要があります!
時代が急激に変わりオンライン営業が盛んになってきました。
各社DX営業を推進し始めていることかと思います。
ただ、DX営業=営業のオンライン化と捉えられがちですが、それだけでは非常にもったいないです。
トップセールスの営業を型化し、組織に定着させることこそが、DX営業の真骨頂です。
本日はその営業DXの先にある「営業の標準化」について、株式会社マツリカと株式会社シンフィールドとでトコトンお話しいたします。
アジェンダ
・マツリカ サービス紹介 5分
・シンフィールド サービス紹介 5分
・売れる営業の型化について 45分
また、アンケート回答者への特典として下記資料をプレゼント!
「BtoBウェビナーを週2でやってみた」
・今までで一度しか公開したことがない資料
・ウェビナー参加者への恩返しのつもりの企画
・具体的な数値結果まで公開(新規リード獲得月平均275件等)
・課題点と改善策まで共有
ぜひご参加ください!!
現場から選ばれるSFA「Senses」を5分でご紹介!
株式会社マツリカ
営業本部長/Sensesエバンジェリスト
大学卒業後不動産テック企業にて新規事業開発、営業本部長として従事。その後、株式会社トレタにて地方戦略、セールス事業部のマネジメントを担い、同社を業界シェアNo.1に成長させる。
2019年、株式会社マツリカに入社。営業本部長兼エバンジェリストとして、イベント・セミナーに登壇し、SFA「Senses」の普及や、セールステックの啓蒙活動を行う。
並行し、BIZTAKE.LLC 代表 / CEOとしてICTコンサルティング業務を行う。
マーケターが選ぶ、結果の出やすいコンテンツ「マンガマーケティング」を5分でご紹介!
株式会社シンフィールド
マーケ・採用・広報担当
新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。
シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。
現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。
Twitter:@ytadokoro
https://twitter.com/ytadokoro/
・オンライン営業や営業DXについて
・会社に資産として「型」を作る必要性について
・できる営業は量産可能か
・お互いの会社でマーケから営業までどんな風にやってる?
名称 | オンライン営業の商談化率UP |
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日時 |
2021年4月7日 16:00~17:00 (開場:15:50) |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社マツリカ&株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |