参加費
無料
定員100名

オンライン営業の商談化率UP
【売れる営業の型化とは】

開催日
2021年4月7日
16:00~17:00 (開場:15:50)

このウェビナーでは、今の時代に適した「トップセールスに頼らないDX営業」についてお話しいたします。
(商材紹介は各社5分のみ!)

売れる営業組織を作る為にはマーケの力と営業の力を合わせる必要があります!

時代が急激に変わりオンライン営業が盛んになってきました。
各社DX営業を推進し始めていることかと思います。

ただ、DX営業=営業のオンライン化と捉えられがちですが、それだけでは非常にもったいないです。

トップセールスの営業を型化し、組織に定着させることこそが、DX営業の真骨頂です。

本日はその営業DXの先にある「営業の標準化」について、株式会社マツリカと株式会社シンフィールドとでトコトンお話しいたします。

アジェンダ
・マツリカ サービス紹介 5分
・シンフィールド サービス紹介 5分
・売れる営業の型化について 45分

また、アンケート回答者への特典として下記資料をプレゼント!
「BtoBウェビナーを週2でやってみた」
・今までで一度しか公開したことがない資料
・ウェビナー参加者への恩返しのつもりの企画
・具体的な数値結果まで公開(新規リード獲得月平均275件等)
・課題点と改善策まで共有

ぜひご参加ください!!

セミナー内容

第一部 16:00-16:05

オンライン営業の商談化率UP【売れる営業の型化とは】(ウェビナー情報)

株式会社マツリカ

入力自動化とAIの力で営業組織を成果に導く新しい営業支援ツール「Senses」

現場から選ばれるSFA「Senses」を5分でご紹介!

講師:金澤 彰

株式会社マツリカ
営業本部長/Sensesエバンジェリスト

大学卒業後不動産テック企業にて新規事業開発、営業本部長として従事。その後、株式会社トレタにて地方戦略、セールス事業部のマネジメントを担い、同社を業界シェアNo.1に成長させる。

2019年、株式会社マツリカに入社。営業本部長兼エバンジェリストとして、イベント・セミナーに登壇し、SFA「Senses」の普及や、セールステックの啓蒙活動を行う。

並行し、BIZTAKE.LLC 代表 / CEOとしてICTコンサルティング業務を行う。

オンライン営業の商談化率UP【売れる営業の型化とは】(ウェビナー情報)

第二部 16:05-16:10

オンライン営業の商談化率UP【売れる営業の型化とは】(ウェビナー情報)

株式会社シンフィールド

感情を動かし、態度変容をさせるマンガマーケティング

マーケターが選ぶ、結果の出やすいコンテンツ「マンガマーケティング」を5分でご紹介!

講師:田所 洋平(たどころ ようへい)

株式会社シンフィールド
マーケ・採用・広報担当

新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。
シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。
現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。

Twitter:@ytadokoro
https://twitter.com/ytadokoro/

オンライン営業の商談化率UP【売れる営業の型化とは】(ウェビナー情報)
第三部

トークセッション:営業の商談数、受注数を上げる為に、実際に今、何をやっているか。

<トークテーマ>

・オンライン営業や営業DXについて
・会社に資産として「型」を作る必要性について
・できる営業は量産可能か
・お互いの会社でマーケから営業までどんな風にやってる?

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開催概要

名称

オンライン営業の商談化率UP
【売れる営業の型化とは】

日時 2021年4月7日
16:00~17:00 (開場:15:50)
定員 100名
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社マツリカ&株式会社シンフィールド
問合せ先

株式会社シンフィールド
担当:田所
Email:tadokoro@shinfield.co.jp
TEL:090-2964-2077 or 03-6276-1152

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。

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