2022年のwebマーケティング
~新規リード獲得のトレンドと戦略とは~
いつの時代のマーケティングにおいても欠かせないのがリード獲得。
かつてはオフラインでの施策として展示会での対面営業がメインとなっていました。
しかし現在では、SNSや口コミの発達、販売チャネルの増加とともに
新規リード獲得施策は多様化し、潜在層からの育成や顧客体験価値(CX)など
様々なトレンドを生み出し続けています。
本ウェビナーではDMP専業の最大手であるインティメートマージャー様、AIソリューション事業を展開するエッジテクノロジー様、
マンガを使ったマーケティング支援を行うシンフィールドの3社が話を展開し、
皆様から事前にいただいた質問にお答えをするとともに
トレンドのリード獲得手法について座談会形式でお伝えしていきます。
またウェビナーにご参加いただき、アンケートにご回答いただいた特典として
QUOカードPay500円分をプレゼントいたします。
※ウェビナーのご参加者は企業でお勤めの方のみを対象とさせていただきます。
※QUOカードPayの受け取りは、ご登録いただいているメールにてアンケートご回答後にURLでお送りさせていただきます。
※お一人様一回までのお渡しとさせていただきます。
エッジテクノロジー株式会社 AIプロダクト事業部エヴァンジェリスト
ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わる。
現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。
2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事を務める。
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役
2010年 世界最大級の統計アルゴリズムコンテストRSCTC2010DiscoveryChallengeにて世界3位。同年、グリー株式会社へ入社。
更なるデータ活用ビジネスを志向し、株式会社フリークアウトへ。2013年 当社を創業し、代表取締役に就任。
データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、さまざまな業界の課題解決をデータ活用にて支援。
マンガクリエイティブ事業部 アカウントプランナー
2018年、早稲田大学商学部在籍中にインターン生としてシンフィールドにジョイン。当時の新規事業である就活応援マガジンJobManga立ち上げに参画し「新規事業に携われること」に魅力を感じ、2020年に新卒入社。入社前にインターン生として初受注したのを皮切りに、2020年下半期の事業部内売上トップ、社内表彰「コアバリュー賞」を獲得。現在は、社長直下で新規事業を立ち上げ、BtoB企業のマーケティング支援に向けて奔走。
名称 | 2022年のwebマーケティング |
---|---|
日時 |
2022年2月16日(水) 12:00~13:00 (開場:11:50) |
定員 | 150名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |