たった1要素を追加するだけで圧倒的に差別化できる!
LP改善の秘訣をお伝えします
近年のWebマーケティングといえば何を思い浮かべますか?
例えばコンテンツマーケやCXなど…
抑えておきたい施策ではあるけれど、
古くから存在し、最も浸透している手法の一つと言っても過言ではないのが‟LP”です。
特に、広告出稿でリード獲得を狙う企業にとっては欠かせない施策の一つです。
ただ、広く浸透している施策だからこそ市場に溢れているのも事実…
そこで本セミナーでは、
Webマーケティングには欠かせない‟LP施策”に1つの要素を追加するだけで、
他社との差別化を図れる方法をご紹介します。
【こんな方におすすめ】
・LPを制作したがCVRが低い
・すぐ離脱されてしまう
・広告効果を最大限に発揮したい
・他社サービスとのマーケティングの差別化にお悩みの経営者、マーケティング担当者様
・WEB広告、LPの効果が頭打ちになってきたマーケティングご担当者様
株式会社エイスリー
昨今、「競合他社との差別化」「広告効果の最大化」という観点から、
タレントを起用したWEBプロモーションを実施する企業が増えています。
タレント起用に関して興味はあるけれど、ハードルが高いと感じている企業様に向けて、
タレント起用におけるスキーム簡略化、低コスト化を実現したエイスリーの新サービス
「TALENT STOCK」活用による成功事例とポイントについて具体例を交えながら
ご紹介していきます。
大手IT企業に入社後、エンタメ業界への憧れから当時立ち上げ間もない時期のエイスリーに入社。現在のエイスリーの主力事業となるタレントキャスティング事業の立ち上げから参加し、著名人のジャンルに関わらず、「人」を起用した数々のプロモーションに携わる。現在は、新規事業「TALENT STOCK(以下タレントストック)」の責任者に従事。
株式会社シンフィールド
マンガを使って商品やサービスを訴求している広告を
どこかで目にしたことはありますか?
ストーリー性で伝えることのできるマンガ広告なら、広告効果を最大限に発揮することが可能です。
またLPにマンガを導入すると最大の壁であった”離脱”を防ぐ役割となり
他にも様々な効果を期待できます。
LPを見られる為にはどのような仕掛け作りが効果的か…
LPの最新事例を合わせてご紹介します。
2018年、早稲田大学商学部在籍中にインターン生としてシンフィールドにジョイン。
2018-20、新卒採用市場向けの新規事業立ち上げに参画し、2020年下半期の事業部内売上トップ。
2020-21、社長直下でBtoBマーケティング支援向けの新規事業を立ち上げる。
これまで2つの社内表彰「コアバリュー賞」を獲得。
現在はBtoB/BtoC全般にマンガを使ったマーケティングのご支援をさせていただいております。
名称 | たった1要素を追加するだけで圧倒的に差別化できる! |
---|---|
日時 |
2022年7月05日(火) 16:00~17:00 (開場:15:50) |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド/エイスリー |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> ※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。 |