CPA3分の1!
マンガ広告が購買行動モデルにピッタリだった件について
企業による一方的な情報発信の時代が終わり、カスタマージャーニーが複雑化している現在。
コンバージョンまでの経路が体系化できなければ、適切なKPIも立てられず、
どこで離脱しているのかも分析ができません。
そこで登場したのが、「AIDMAの法則」に代表されるような消費者購買行動モデルです。
購買行動モデルに沿って要素を分解し、役割とKPIを細分化することで
各フェーズで適切な施策を打つことができるようになります。
本セミナーでは、そんな消費者購買行動モデルを活用した各フェーズの施策に
”マンガ”が使えるという話をご紹介させていただきます。
【こんな方におすすめ】
・マーケティング全体の設計に悩まれている方
・課題に適したコンテンツの作り方が分からない方
・マンガを使ったコンテンツに興味がある方
名称 | CPA3分の1! |
---|---|
日時 |
2022年9月27日(水) 16:00~16:30 (開場:15:50) |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> ※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。 |