最新のSNS広告施策を公開!
~動画活用術&マンガコンテンツ~
現代のマーケティングの活動において、
デジタルを活用したマーケティング手法は欠かせない施策であり、
その背景には、消費者行動の変化が大きく関係しています。
特に拡散力としてSNSでの情報発信が重要視される一方で
サービスや商品を訴求するコンテンツを
日々ご検討されているのではないでしょうか。
今回の共催ウェビナーは、
SNS広告等における効果を発揮できる動画の活用術について
WOWOWコミュニケーションズ様からお話いただきます。
マンガマーケティングのシンフィールドからSNSのネタとして
投稿できるPRマンガについてお話させていただきます。
是非お気軽にご参加くださいませ。
【こんな方にオススメ】
・動画広告を始めたいが、どんなポイントを押さえて進めれば良いかお悩みの方
・動画における広告効果を最大化したい方
・マンガを活用した広告に興味がある方
・SNSで広告効果を最大限に発揮したいコンテンツをお探しの方
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
各種SNSでも動画はデジタルマーケティングの中心になってきています。
22年度はショート動画がブームとなり、
スキマ時間の短い時間で楽しめる動画がトレンドになっています。
ユーザーの興味をひき、企業として伝えたい情報を
わかりやすく伝えていく上で動画はおすすめです。
本ウェビナーでは動画の効果的なクリエイティブやメディア等を解説します。
7年間の芸人活動を経て、映像制作会社にてTVCMなどの制作業務を担当。
その後、大手広告代理店にてブランド案件を主体をする
ナショナルクライアント様のフロント営業を担当し、
デジタル施策のプランニング、提案等を行い入社半年で
ベストルーキー賞を獲得。
その後、動画サービス提供企業に転職し、
自社初のインフルエンサー施策を提案/実施して、
結果Twitterでトレンド入りを果たすなど多くの事例づくりに貢献。
2019年WOWOWコミュニケーションズに参画。
広告全体のデジタルの位置づけを明確にしたデジタル戦略立案Web企画立案、
クオリティ管理までをトータルで対応できることが強み。
株式会社シンフィールド
マンガを使った商品やサービスを訴求している広告を
どこかで目にしたことはありますか?
今回はSNSの場面で使える新しいマンガ施策をご紹介します。
マンガについての訴求方法などを事例を交えてお見せします!
是非少しでもマンガを活用した施策にご興味があれば、
ご参加お待ちしております。
前職葬儀社から営業未経験でシンフィールドに転職。
入社1年で半期目標達成と社内表彰で2部門受賞いたしました。
現在はサブマネージャーとして、代理店向け営業チームの管理・仕組み化を
行いながらクライアントのROIに貢献するためのマンガ提案を行っております!
名称 |
最新のSNS広告施策を公開! |
---|---|
日時 |
2022年10月19日(水) 16:00~17:00 (開場:15:50) |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド/株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> ※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。 |