参加費
無料
定員50名

ラストチャンス!
エントリー締切直前オンライン説明会
【1社限定】あの“島耕作”が1年間企業の活動を無報酬にて支援いたします!

開催日
2023年3月22日(水)
13:00~13:30(開場:12:50)

1社無報酬支援キャンペーンのエントリー締切が迫っています!
※エントリー募集期間:2023年3月22日(水)まで

2023年2月22日にリリースされた「社会をよくする企業応援プロジェクト」
リリースを記念して実施中の1社無報酬支援キャンペーンは絶賛エントリー受付中です。

自社の広報やサービスの認知度拡大、採用のため、
・有名なマンガキャラクターとタイアップした施策を実施してみたい
・ただのマンガ広告ではなく、もっとインパクトのある施策を実施してみたい
・自社のブランディングにも繋がるような大きな施策を実施してみたい

そんな想いを持った企業様を本プロジェクト第一弾参画IPである
“島耕作(弘兼憲史/講談社)”が支援します。

今回の説明会は1社無報酬支援キャンペーンが大好評ということで、
改めてどんな支援を受けられるの?何に使えるの?
といった疑問を解消すべく詳細をご説明して参ります。

全世代の42%が毎月1冊程度のマンガを読み、広告を目にする70%以上の人が
マンガでプラスの影響を受けたと回答するこの時代で、有名なマンガ・アニメキャラクターとタイアップした広告施策の注目度は非常に高くなっています。

この機会に、日本一有名なビジネスマン“島耕作”に貴社の活動を支援してもらいましょう。
1社でも多くの「社会をよくする企業」様のエントリーをお待ちしています。

【こんな方にオススメ】
・企業の広報、マーケ、採用のご担当者様
・有名なマンガ、アニメキャラクターとタイアップした施策に興味のある方
・SNSでの情報発信や企業広報でインパクトのある施策に興味のある方
・ぜひ“島耕作”に支援をしてもらいたいという方

セミナー内容

セクション

ラストチャンス!エントリー締切直前オンライン説明会【1社限定】あの“島耕作”が1年間企業の活動を無報酬にて支援いたします!

株式会社シンフィールド

講師:経営企画部
天谷 直人(あまや なおと)

世の中に新しい価値を生み出そうとする会社の姿勢に惹かれ、
2021年に新卒としてシンフィールドに入社。
「世の中の仕事をマンガでわかりやすくする」というミッションのもと、
採用担当者への新規営業経験を積んだ後、
「マーケティングツールとしてのマンガ活用」を提案する会社の根幹事業部に移動。
採用からマーケティングへと異なる分野への配置転換においても高い適応力を見せる。
クライアントのROI向上に貢献し、「成果の出るマンガマーケティング」を体現しており、
2021年下半期には会社に最も貢献したメンバーの一人として社内表彰を受賞。
現在はインバウンド営業に特化して業務を行っており、さらに裾野を広げて活躍中。

ラストチャンス!エントリー締切直前オンライン説明会【1社限定】あの“島耕作”が1年間企業の活動を無報酬にて支援いたします!

↓

Q&A(3分間)

開催概要

名称

ラストチャンス!
エントリー締切直前オンライン説明会
【1社限定】あの“島耕作”が1年間企業の活動を無報酬にて支援いたします!

日時 2023年3月22日(水)
13:00~13:30(開場:12:50)
定員 50名
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド
問合せ先

株式会社シンフィールド
ウェビナー運営事務局
Email:mr@shinfield.jp
TEL:03-6910-0933

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。

※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。

セミナー申し込みフォーム