参加費
無料
定員150名

#マンガ徹底活用セミナー 春の陣
マンガ×○○でリード獲得を最大化!

開催日
2022年4月21日(木)
13:00~13:30 (開場:12:50)

4月も半月以上が経過し、研修を終えた新入社員や部門が変わった方々が本格的に営業業務を開始する時期になりました。

新規開拓を行う企業様にとっては彼らが営業を行うリード数の最大化が必要になるため、そのための準備を進めている企業様は多いのではないでしょうか。

最近では、Web上で見込客と接点を持つべく施策を行う企業様が多いかと思いますが、コロナ禍の回復に伴い、リアルなコミュニケーションも戻りつつある印象があります。

そこで、オフラインとオンライン両方の領域で活用できるマンガマーケティングが、その利便性の高さから一つの施策として多く活用されております。

本ウェビナーでは『マンガマーケティング(R)』を提供するシンフィールドが、オフラインとオンラインにおけるマンガの活用方法とその効果についてお話をお伝えします。
※弊社の展示会における最新実績も公開するかも…!?

尚、今回はご参加&アンケート回答者のうちご希望がございましたら「オリジナルネーム無料プレゼント」を行います。
※ネーム作成前に一度ヒアリングの機会を頂きますこと、ご了承くださいませ。

【このような方にオススメ】
●リード獲得業務に携わる方
●とにかく多くのリードを獲得したい方
●マンガマーケティングの活用方法について興味をお持ちの方

セミナー内容

講演概要 13:00-13:30

【4/21開催】マンガ×○○でリード獲得を最大化!

株式会社シンフィールド

マンガマーケティングを活用したリード獲得について

講師:安部 隼人

2018年、早稲田大学商学部在籍中にインターン生としてシンフィールドにジョイン。
2018-20、新卒採用市場向けの新規事業立ち上げに参画し、2020年下半期の事業部内売上トップ。
2020-21、社長直下でBtoBマーケティング支援向けの新規事業を立ち上げる。
これまで2つの社内表彰「コアバリュー賞」を獲得。
現在はBtoB/BtoC全般にマンガを使ったマーケティングのご支援をさせていただいております。

【4/21開催】マンガ×○○でリード獲得を最大化!

開催概要

名称

#マンガ徹底活用セミナー 春の陣
マンガ×○○でリード獲得を最大化!

日時 2022年4月21日(木)
13:00~13:30 (開場:12:50)
定員 150名
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド
問合せ先

株式会社シンフィールド
ウェビナー運営事務局
Email:mr@shinfield.jp
TEL:03-6910-0933

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。

セミナー申し込みフォーム