【代理店様向け】
一度で二度おいしいマンガクリエイティブとその活用法
マーケティングで大事なポイントの一つに
ユーザーの態度変容を促す事が上げられます。
マンガクリエイティブは、ストーリーを用いて
商品やサービスを訴求できるので、ターゲットユーザーの
感情が動き、商品購入や資料請求などの効果が見込めます。
ただ、マンガを活用したクリエイティブに関して、下記の様な
疑問を持たれるご担当者はいらっしゃるのでないでしょうか。
<よくあるご質問>
「マンガを使った広告に興味あるけどどうやって使えばいいんだろう」
「活用のイメージが沸きずらいな」
「そもそもマンガってどんな事に活用出来るんだろう」などなど
そこで今ウェビナーでは、各媒体の制作事例を中心に様々な
活用例をご紹介いたします!
マンガクリエイティブは、媒体や用途を問わず幅広く活用して
いただけますので、まさに一度で二度以上美味しい広告コンテンツ。
是非、クライアント様の課題解決の新たな武器にマンガをご活用
いただければと存じますので、お時間がございましたら
是非ご参加くださいませ。
当日は、オンラインではございますが、
皆様にお会いできることを楽しみにしております!
各媒体の制作事例を中心に様々な活用例をご紹介いたします!
マンガクリエイティブは、媒体や用途を問わず幅広く活用していただけますので、まさに一度で二度以上美味しい広告コンテンツ。
クライアント様の課題解決の新たな武器にマンガをご活用ください。
ポスプロ、編プロ、スポーツ系IT企業を経て2017年よりシンフィールド
入社。前職のEC運営時にコンテンツマーケの重要性を認識。
マンガコンテンツのもつ、リード獲得力や集客力を日々習得中。
2021年までは主に制作に従事していたが、2021年秋より、営業をメインに
活動中。制作目線でのご提案を心掛けております。
名称 | 【代理店様向け】 |
---|---|
日時 |
現在動画にてオンライン視聴可能 |
定員 | なし |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |