参加費
無料
定員50名

#コンテンツパワー最強?
マンガ活用で
マーケティング戦略をワンストップ解決!

開催日
2022年5月31日(火)
16:00∼16:30 (開場:15:50)

クライアントの課題をワンストップで解決してきたシンフィールドが、
新規リード創出からMAと連携したマンガ施策まで事例つきで徹底解説!

BtoBの営業プロセスがオフラインからオンラインへ大きくデジタルシフトしてから、
約2年が経過しました。
その後、Webを使っていかに新規リードを獲得するか多くの企業が模索することとなり、
その結果国内外におけるインターネット広告媒体費が伸長しております。
裏を返せば、"あの"同業他社もネット広告への出稿を始めたり、露出を増やしたりしているのです。

そのようなBtoB界隈の中で、他社との差別化を図り、同業他社に流れる前に
見込客と接点を持つ施策として『マンガマーケティング(R)』をご活用いただくケースが増えてきております。

本ウェビナーでは『マンガマーケティング(R)』を提供するシンフィールドから、
BtoB企業がどのようにマンガを使ってWeb上でリード獲得を行なっているのか。
また獲得したリードに対しどのようにアプローチを実施し、売上に繋げているか。
具体例を用いてお伝えします。

【このような方にオススメ】
●Webサイトを活用してリード数を増やしたい方
●リード育成に課題をお持ちの方
●マーケ施策はやるべきことが多すぎてどこから手を付ければいいかという状況の方
●マンガマーケティングの活用方法について興味をお持ちの方

セミナー内容

講演 16:00-16:25

#コンテンツパワー最強?マンガ活用でマーケティング戦略をワンストップ解決!

講師:マンガクリエイティブ事業部
アカウントプランナー
天谷直人

世の中に新しい価値を生み出そうとする会社の姿勢に惹かれ、2021年に新卒としてシンフィールドに入社。
「世の中の仕事をマンガでわかりやすくする」というミッションのもと、採用担当者への新規営業経験を積んだ後、
「マーケティングツールとしてのマンガ活用」を提案する会社の根幹事業部に移動。
採用からマーケティングへと異なる分野への配置転換においても高い適応力を見せる。
クライアントのROI向上に貢献し、「成果の出るマンガマーケティング」を体現しており、
2021年下半期には会社に最も貢献したメンバーの一人として社内表彰を受賞。
現在はインバウンド営業に特化して業務を行っており、さらに裾野を広げて活躍中。

#コンテンツパワー最強?マンガ活用でマーケティング戦略をワンストップ解決!

↓

Q&A(5分間)

開催概要

名称

#コンテンツパワー最強?
マンガ活用で
マーケティング戦略をワンストップ解決!

日時 2022年5月31日(火)
16:00∼16:30 (開場:15:50)
定員 50名
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド
問合せ先

株式会社シンフィールド
ウェビナー運営事務局
Email:mr@shinfield.jp
TEL:03-6910-0933

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、
ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。

セミナー申し込みフォーム