CX向上のためのオンライン接客×マンガ
新時代のマーケティング施策とは
デジタルマーケティングに取り組む企業が増えましたが、
期待する成果に数字が到達しなかったり、施策自体に手ごたえを感じなかったり…と日々四苦八苦しているマーケターも多いのではないでしょうか。
ただただネットで情報発信をしていても顧客の心には届かないもの。
顧客に選ばれるために、マーケティングにおいてもより顧客体験価値(CX)に
焦点を当てて施策に取り組む必要が出てきています。
そこで今回はオンライン接客とマンガという、Webマーケだからこそ輝くCX向上のための二つの施策をご紹介します!
【こんな方におすすめ】
●デジタルマーケティングに既に取り組んでいるが、施策に行き詰まりを感じている
●マーケティング施策の成果を最大化させたい
●マーケティングの新しい施策を取り入れたい方
●サイト流入後のKPIに悩みがある方
2015年 外資系メーカーにて営業企画・新規事業開発に従事
保険業界やテレビショッピング、モバイルショップでの展開など新たな販路を拡大
2020年 ビーモーション株式会社に入社
オンライン接客ソリューション「接客オンデマンド」の立ち上げに携わる。
現在はBtoB営業担当としてオンライン接客ツールの導入・運用支援などを担当。
2018年、早稲田大学商学部在籍中にインターン生としてシンフィールドにジョイン。
2018-20、新卒採用市場向けの新規事業立ち上げに参画し、2020年下半期の事業部内売上トップ。
2020-21、社長直下でBtoBマーケティング支援向けの新規事業を立ち上げる。
これまで2つの社内表彰「コアバリュー賞」を獲得。
現在はBtoB/BtoC全般にマンガを使ったマーケティングのご支援をさせていただいております。
名称 | CX向上のためのオンライン接客×マンガ |
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日時 |
2022年6月21日(火) 16:00~17:00 (開場:15:50) |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド/ビーモーション株式会社 |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> ※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。 |