参加費
無料
定員50名

マンガLPでCVR向上!理解促進!離脱率改善!
LP×マンガの相性がいい理由

開催日
2022年11月24日(木)
14:00~14:30 (開場:13:50)

企業のリード獲得には欠かせないランディングページ。

弊社はマンガをマーケティングツールとして活用するサービスを提供しており、
マンガを使った施策の実績は4,500件以上、マンガLPだけでも1,000件以上ございます。

そんなマンガですが、娯楽としてではなく情報伝達手段としても非常に優れているのです。
マンガにはどんな効果があるのか、何故効果があるのか
消費者購買行動モデルなどの学術的な部分とも結び付けながら、
マンガLPの事例まで詳しくお話します。

【こんな方にオススメ】
〇リード獲得が頭打ちになっている方
〇流入はあるのにコンバージョンに繋がらないという方
〇LPの離脱率が高く悩んでいる方

セミナー内容

講演 14時00分~14時25分

【マンガLPでCVR向上!理解促進!離脱率改善!】LP×マンガの相性がいい理由

株式会社シンフィールド

講師:マンガクリエイティブ事業部 サブマネージャー
天谷直人(あまや なおと)

世の中に新しい価値を生み出そうとする会社の姿勢に惹かれ、2021年に新卒としてシンフィールドに入社。
「世の中の仕事をマンガでわかりやすくする」というミッションのもと、採用担当者への新規営業経験を積んだ後、
「マーケティングツールとしてのマンガ活用」を提案する会社の根幹事業部に移動。
採用からマーケティングへと異なる分野への配置転換においても高い適応力を見せる。
クライアントのROI向上に貢献し、「成果の出るマンガマーケティング」を体現しており、
2021年下半期には会社に最も貢献したメンバーの一人として社内表彰を受賞。
現在はインバウンド営業に特化して業務を行っており、さらに裾野を広げて活躍中。

【マンガLPでCVR向上!理解促進!離脱率改善!】LP×マンガの相性がいい理由

↓

Q&A(5分間)

開催概要

名称

マンガLPでCVR向上!理解促進!離脱率改善!
LP×マンガの相性がいい理由

日時 2022年11月24日(木)
14:00~14:30 (開場:13:50)
定員 50名
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド
問合せ先

株式会社シンフィールド
ウェビナー運営事務局
Email:mr@shinfield.jp
TEL:03-6910-0933

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。

※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。

セミナー申し込みフォーム