使ってもらってファンにするまで
理解&体験をさせてファンを作る!
サンプル×マンガでプロモーション
このウェビナーでは
『オフィスワーカーに絞ってサンプリングすることで自然な口コミを派生する方法』と
『商品への想いを伝えることで顧客をファンにする方法』をお伝えいたします。
こんな方へオススメです。
・認知拡大したい
・生活者とのタッチポイントを増やしたい
・情報感度の高い人に発信したい
・初回だけでなく継続利用してもらいたい
・商品の良さがきちんと伝わっていない
無闇にサンプリングをしていたり
初回お試しのハードルは下げているものの、なかなか継続に繋がらない方にオススメの内容となっております。
キャトル株式会社
競合が多く並ぶドラックストアやバラエティショップでいかに自社商品を手に取ってもらうか、またいかに自社ECへ誘導していくか。弊社の強みとする情報感度の高いオフィスワーカーへの商品体験を通じた自然な口コミの派生がもたらす効果や販促活用方法についてご説明させて頂きます。
経歴:ぐるなび→広告代理店→キャトル株式会社
業界初のプロモーションプラットフォームaircatalogの企画・運営・販売を行っております。
届けたい人、受け取りたい人双方にとって素敵な出会いを創出するお手伝いををしております。
Twitter:@masaco_miyazaki
潜在層へのアプローチや、特にファン化させることって難しいですよね?
使ってもらうまでもそうですし、使ってもらってからもファンになるまでにはハードルがあったりします。
今回は、商品力だけじゃなく、商品に対する想いを伝えることでファンを作る方法をお伝えいたします!
株式会社シンフィールド
マーケ・採用・広報担当
新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。
シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。
現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。
Twitter:@ytadokoro
https://twitter.com/ytadokoro/
名称 | 使ってもらってファンにするまで |
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日時 |
2021年1月27日 16:00~17:00 (開場:15:50) |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | キャトル株式会社&株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |