Amazonから学ぶ!
ストーリーマーケティング基礎講座
Amazon、Apple、ハーレーダビッドソン、タニタ、コカ・コーラ…。多くの企業が実施してきた差別化の定石、ストーリーマーケティング。スペックや価格ではなく、その商品・サービスが提供できる新しい価値観を伝えることで差別化を図ります。「潜在層」に有効なマーケティング手法。ストーリーマーケティングの基礎を学ぶウェビナー。

・ストーリーマーケティングとは
・事例紹介
・Amazonのストーリー解説
・情報伝達率を考える
マーケ・採用・広報担当。新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。
シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。
現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。
Twitter:@ytadokoro
https://twitter.com/ytadokoro/


| 名称 | Amazonから学ぶ! |
|---|---|
| 日時 |
2020年12月17日 16:00~17:00 (開場:15:50) |
| 定員 | 50名 |
| 参加費 | 無料 |
| 会場 | オンライン |
| 主催 | 株式会社シンフィールド |
| 問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |