STORY MARKETING 2020
ストーリーマーケティング基礎講座Vol.03
いよいよ最終回!ストーリーマーケティング基礎講座Vol03です。
Apple、Amazon、ハーレーダビッドソン、タニタ、コカ・コーラ…。多くの企業が実施してきた差別化の定石、ストーリーマーケティング。スペックや価格ではなく、その商品・サービスが提供できる新しい価値観を伝えることで差別化を図ります。ストーリーマーケティングの基礎を学ぶウェビナー。
おさらいも含めて総ざらいいたします。
・ストーリーマーケティングとは
・ストーリーマーケティングの手順
・表現方法の選び方
潜在層により良い施策ができるとされているストーリーマーケティング。その手順と、効果を高める表現方法の違いをエビデンスを基にお話いたします。
これまでBtoCからBtoBの幅広い業界で営業・接客・マーケ・ディレクション・採用・広報・教育を担当してきた経験を活かし、マンガマーケティングのシンフィールドでマーケティング・採用・広報・一部制作を担当しています。
『受注のする為の施策』を常に考え中。
Twitter:@ytadokoro
名称 | STORY MARKETING 2020 |
---|---|
日時 |
2020年11月25日 13:00~14:00 (開場:12:55) |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |