参加費
無料
定員100名

マーケ視点から考える採用広報の役割とブランディング戦略

開催日
2020年10月29日
13:00~14:00 (開場:12:55)

新型コロナの影響で、予算を削減しつつも営業案件や、採用人数を確保しなければならなず、広報・ブランディングに力を入れようとしている企業・部署も増えているのではないかと思います。

そこで、ブランディングの力で問い合わせを成功させている株式会社シンフィールドと、採用を成功させている株式会社GIGが共同で『広報・ブランディングの仕組みづくり』をお伝えするウェビナーを開催いたします。

セミナー内容

第一部 13:00-13:25

【ウェビナー情報】マーケ視点から考える採用広報の役割とブランディング戦略

株式会社シンフィールド

『マーケ視点で考えたブランディングのTips』

無名企業でも勝てる!ブランディングの考え方とコツ

講師:田所 洋平

これまでBtoCからBtoBの幅広い業界で営業・接客・マーケ・ディレクション・採用・広報・教育を担当してきた経験を活かし、マンガマーケティングのシンフィールドでマーケティング・採用・広報・一部制作を担当しています。
先月まで営業担当。営業担当時代には一人で月間182リード獲得。
一人でナーチャリングし、一人でクロージング、制作、納品、アフターフォローを実施。現在は週2でウェビナー開催中。

Twitter:@ytadokoro

【ウェビナー情報】マーケ視点から考える採用広報の役割とブランディング戦略

第二部 13:25-13:50

【ウェビナー情報】マーケ視点から考える採用広報の役割とブランディング戦略

株式会社GIG

『ブランディング体制づくりの3Tips』

・広報部隊の立ち上げ方
・ブランディングのコツは運用にあり

講師:尾崎 莉緒

株式会社GIGの採用・広報担当。立教大学を卒業後、結婚式アドバイザーとしてIT企業に新卒で就職。約半年間ウェディング事業に携わる。
2017年9月、GIGにアカウントプランナーとして入社し、セールスの立ちげに携わる。その後「Workship」のキャリアアドバイザーとしてフリーランスユーザーとの面談を担当。2019年12月から人事/広報にキャリアチェンジ。Wantedlyフォロワーランキング11位にランクイン、働きがいのある会社ランキングでベストカンパニーを受賞するなどの採用広報に貢献。現在は採用広報戦略の立案から実行まで一気通貫で行なっている。

【ウェビナー情報】マーケ視点から考える採用広報の役割とブランディング戦略

↓

質疑応答(10分間)

開催概要

名称

マーケ視点から考える採用広報の役割とブランディング戦略

日時 2020年10月29日
13:00~14:00 (開場:12:55)
定員 100名
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド&株式会社GIG
問合せ先

株式会社シンフィールド
Email:mr@shinfield.jp
TEL:03-6910-0933

セミナー申し込みフォーム