新卒採用担当者様向け
グローアップ×シンフィールド
採用担当者向けセミナー
アフターコロナの新卒採用
アフターコロナの新卒採用では、WEB上での広告戦略が重要になります。
今回は、10万人の学生が使う逆求人サイト『キミスカ』の運営会社グローアップと、“マンガで就活”ジョブマンガを運営しているシンフィールドが共同で、
アフターコロナの求人広告戦略についてお話します。
こんな悩みをお持ちの採用担当者様は是非、ご参加ください。
・WEBでの集客に不安がある
・説明会・面接以外でのWEB化の仕方がわからない
・学生の目を惹く採用広告に興味がある
株式会社グローアップ
1989年、福岡県北九州市生まれ。2012年に学習院大学卒業後、大手のメーカーで営業を経験。
翌年2013年、グローアップに入社し、2016年新卒紹介事業部のマネージャーに就任する。
マネージャー就任後は、同事業部が運営するスカウト型逆求人サービスの 『キミスカ』(https://kimisuka.com/)を
2020年採用において10万人の就活生が使うサービスへと成長させた。
現在は、『キミスカ』の発展だけでなく、「採用の最先端を走り就活で日本を元気に」を
ミッションとして企業の採用課題に着手し、企業と就活生の更なるマッチングを創造している。
株式会社シンフィールド
2014年 早稲田大学文化構想学部 卒業
2014年 株式会社学情 入社
大学渉外担当 キャリアガイダンス講師
2018年 株式会社シンフィールド 入社
2019年 ジョブマンガ事業部立ち上げ 編集長就任
@694大学のキャリアセンターとのネットワーク
@WEBマーケティングのアカウントプランナー
@採用コンサルタント
@マンガ原作ライター
Facebook:junya.ooiwa
twitter:@junya_jobmanga
@JobManga_tw
名称 | グローアップ×シンフィールド |
---|---|
日時 |
2020年6月23日(火) 16:00~17:00 |
定員 | なし |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド/株式会社グローアップ |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド ●注意事項 |