引き上げ率改善/LTV向上
EC事業者様向け
EC事業者様向けウェビナー!
単品リピート通販の売れる・LTVを上げる勝ちパターン大公開!
〜マンガを活用したCV獲得から話題の最新web接客事例、CRMの改善方法まで〜
マンガを活用したCV獲得からCRM施策。マンガの効果的な使い方や事例って?
マンガを活用したいけど活用の仕方がわからない・・・などを一挙解消!
また、CVR最大化の新常識となりつつある「web接客」。
チャットボットを活用したCVRの改善事例や最新の勝ちパターンを紹介します。
これから、導入を検討している方に必見の内容になります。
通信販売事業者にとってCRMの改善は売上UPには必須。
CRMについては顧客とのコミュニケーションの取り方を中心に事例を交えてご紹介します。
株式会社シンフィールド
マンガを活用したCV獲得からCRM施策まで、事例を交えて解説。
マンガの効果的な作り方、使い方について15年間で培ったマンガマーケティングのノウハウを提供させていただきます。
大手エンターテイメント企業のマーケティング担当として従事。
その後より専門的に学ぶためO2Oマーケティング企業を経て、マンガの可能性に気付き現在の株式会社シンフィールドにジョイン。
マンガコンテンツを活用したデジタルマーケティング施策を行う「マンガマーケティング」部門を統括し、「マンガマーケティング」を世界中に広めるべく活動している。
株式会社wevnal
単品通販の売上を大きくするポイントの一つに、LPの「CVR」があります。
例えばCVRを120%改善するとCV数が120%上がるだけでなく、CPAの抑制や利益率の向上に繋がります。
CVRを大きく改善するポイントとして「会話型の入力フォーム」という切り口で様々な企業様のCVRを改善してまいりました。
多くの通販企業のCVRを改善してきた事例・実績をもとに最新の「勝ちパターン」をご紹介します。
1985年栃木県生まれ。2008年よりGMOアドバートナーズ株式会社へ入社。
トップセールスの実績をあげた後、2011年に株式会社wevnalを設立。
設立6期目までにデジタルマーケティング事業を年商23億規模まで成長させる。
現在はマーケティング型チャットボット「BOTCHAN」のセールスからシナリオ設計や導入後の運用コンサルティング、改善部門まで組織統括を行っており、
導入前後でCV数を3倍にまで引き上げる等多くのクライアントを成功に導いている。
不動産や人材、ECなどのBtoC領域やSaaSなどのBtoB領域を筆頭に幅広い業界に精通。
株式会社ワイズアップ
CRMのコミュニケーションについて話させていただきます。
「有効な引き上げ施策」とは?
「継続率を高める定期フォロープログラム」とは?
「ロイヤルカスタマー化するためのコミュケーション手段」とは?
新規から定期~ロイヤル顧客に顧客育成していくにあたってのコミュニケーション設計のコツについて最新の事例を用いて話をさせていただきます。
雑誌編集を中心とした編集プロダクションだった株式会社ワイズアップに2000年より参加。
メディア制作で培った情報感度・編集力を武器とする環境で、企業の価値を「より素敵に伝える」企業ブランディング~販売促進~広報戦略まで提案できるノウハウを身につける。
15年程前より、福岡の通販販売事業者の相談が増え、ダイレクトメール・同梱ツール・会報誌・LPなどツールを用いたCRMの改善提案に数多く携わるうちにダイレクトマーケティングに特化したコミュニケーション・デザイン設計を専門とするようになる。
今まで関わった、事業者の「成功パターンの違い」を目の当たりにしてきた経験値を活かし、データやノウハウだけの設計ではなく、それぞれの独自性とブランドイメージに寄り添う柔軟なコミュケーション設計を得意とする。
近年ではブランド構築から新規・CRM戦略まで一貫してサポートすることも増えている。
名称 | EC事業者様向けウェビナー! |
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日時 |
2020年7月17日 (金) 15:00~17:00 |
定員 | なし |
参加費 | 無料 |
会場 | オンラインセミナー |
主催 | 株式会社シンフィールド/株式会社ワイズアップ/株式会社wevnal |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド |