担当者対応に「満足している」97.7%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2018年の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
■ 大変満足している
■ 満足している
■ 普通
■ 満足していない
満足いただけたクライアント様は97.7%
大変満足している80.5%、満足している17.2%、合わせて97.7%のクライアント様に、制作した担当者のディレクションについて満足していただくことができました。
どの点に満足いただけたか?
「私どものとても細かく面倒なリクエストにも、いつも気持ちよく丁寧に完璧にお答えいただいて、本当にありがとうございました!」サービス業 T様
「迅速な対応、急な修正なども、難しいではなく、できることを考えていただける。迅速で丁寧な対応に満足しています。また、信頼してお願いできるパートナーに感じました。」IT業 M様
「対応も連絡非常に早くて大変助かりました。」IT業 T様
「提案企画力の高さ、商材の意図を適格にくみとって頂き、漫画のストーリーに埋め込んで頂けた。アイデア力に感心しました。」EC・通販業 S様
「タイトなスケジュールの中で、ほぼ遅れが生じることなく進行いただき大変助かりました。また、こちらからの前例がないような提案に対しても、柔軟に対応いただきました。不明な点があれば直ぐにお電話いただき、長時間ご相談に乗っていただきました。」IT業 K様
「丁寧な対応でとても心地よく仕事をさせていただきました。」IT業 M様
「お打ち合わせさせて頂いた時から非常に好印象でした。対応も丁寧で感謝致します。」小売業 Y様
「フォローが細かく、アドバイスが的確だった。納期に向けてのスケジューリングがいい。」EC・通販業 T様
「レスポンスがよく、メール文章もとてもわかりやすい表現でした。コミュケーションスキルの高さを感じました。」サービス業 K様
「専門家として的確なアドバイスをいただきました。スピード感も申し分ないです。」エンターテイメント業 N様
「対応が早かった。アイディアが不明瞭な部分に対して提案をもらえた。」IT業 K様
「いままで制作をお願いした方の中で一番意思疎通がしやすかったですし、全力で制作してくださっているのが伝わってきましたので非常に有り難く、安心してお願いすることができました。」EC・通販業 P様
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます。
今後のシンフィールドの対応力にご期待ください!
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
ランディングページの
コンバージョン率改善
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
仕事内容
理念が伝わる
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
世界の
ユーザーに訴求