担当者対応に「満足している」78.6%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2019年7月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
■ 大変満足している
■ 満足している
■ 普通
■ 満足していない
満足いただけたクライアント様は78.6%
大変満足している64.3%、満足している14.3%、普通7.1%、満足していない14.3%でした。
どの点に満足いただけたか?
コンサルティング業I様
企画段階から納品まで、こちらの意図もしっかりくんで頂けましたし、対応も非常に早く助かりました。段取り等の案内についても丁寧でしたし、こちら側の返答期限も明確だったのはとてもありがたかったです。
印刷業I様
ディレクター様の進行管理の手際がよく、すべてを説明しなくともこちらの意図を組んで漫画家様に指示いただけた点。
教育・学習支援業K様
スピーディにご対応いただき、とても感謝しております。セリフや構成に迷った時、的確なアドバイスやご提案をしてくださいましたのでとても心強かったです。
電気・ガス業H様
当方の要望も即座に受け入れていただき、また、改善点も的確に指摘いただいた点はよかったところです。
ソフトウェア業N様
レスポンスも早く的確で、解決策のアイディアを頂いたりし、大変満足しています。また次回もお願いしたいです。
金融・保険業M様
納期や修正対応に迅速に対応いただき、非常に良いマンガが出来上がったと思っております。ありがとうございます。
満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
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