【アンケート結果】マンガクリエイティブ制作 2019年5月

マンガクリエイティブに「満足している」100

2019年5月マンガクリエイティブについて満足度アンケート結果

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2019年5月の「制作したクリエイティブについて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

制作したクリエイティブについて

大変満足している
満足している
普通
満足していない

201904お客様の声

満足していない」と「普通」の回答がゼロでした。大変満足している87.5%、満足している12.5%でしたので、すべてのクライアント様に満足しているとお答えいただきました!

 

どの点に満足いただけたか?

「満足している」とご回答いただいた、クライアント様の声の一部を紹介させていただきます。

IT業H様
シナリオと見せ方が非常に良かったです。

コンサルティング業W様
素早い制作チーム。レスポンスの速さ。素敵でした。

コンサルティング業O様
お客様にも評価をいただき満足しています。
また、細かい部分の修正も迅速かつ的確に対応いただきありがとうございました。

IT業M様
満足した点
・内容に大幅なズレがなく、弊社サービスを理解して制作頂いた点
・漫画のタッチや描き方が分かりやすかった点
満足できなかった点は特にありません。

コンサルティング業M様
漫画のクオリティが高い

コンサルティング業T様
満足した点
・企画の意図をお伝えすると、イメージにピッタリのマンガ家様、キャラ、画のタッチをご提案いただけた点。
・キャラに適した口調などを工夫してもらえた。
・表情のイメージを伝えるとそれに沿った対応をしてくださった。
・納期

いただいたご意見・ご感想は、弊社のマンガクリエイティブの更なるクオリティ向上のために役立たせていただきます。
今後のシンフィールドのマンガにご期待ください!

担当者のアンケート結果
マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド