【アンケート結果】弊社担当者対応について 2022年7-9月

担当者対応に「満足している」92.9%

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2022年7−9月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

シンフィールド担当者の対応について

「大変満足している50%」「満足している42.9%」「全く満足していない7.1%」92.9%の方に満足していただけているとお答えいただきました!

どの点に満足いただけたか?

お客様の声求人サイト Y様
迅速かつ丁寧にご対応いただいたので大満足です。

お客様の声動画制作 T様
3つございます。
①最初のお打ち合わせ、2回目のキックオフ時の的確なヒアリング、こちらがイメージできない内容を制作・営業のご担当者様に言語化いただき、完成イメージがつきました。
②レスポンス、進行管理 気持ち良いスピードと管理でした。
③流れるようなクライアントワークを感じました。

求人サイト T様
営業ご担当者様、制作ご担当者様、どちらさまもとにかく返事が早い、疑問に対する回答が明快、疑問を持ち越さない、終始安心・安全・安定の進行で、信頼感が抜群でした。
こちらの要望、意図を汲み取って下さろうという姿勢が常に感じられ、拙い発注であったにもかかわらず、高品質なアウトプットに導いてくださったこと、ディレクションの賜物であり、お骨折りに深く感謝申し上げます。
翻って、私たちのことを思ってくださるがゆえに、ご提案をご遠慮されているのかな?と感じることもあったので、
漫画のプロとして積極的なご提案で、我々にない視点をご提供いただくことも、ぜひお願いできますと幸甚です。

お客様の声広告代理店 S様
短納期の中、柔軟にご対応いただき助かりました。
ストーリー展開や描写の相談にも、お電話で素早くご確認・ご提案くださり、
終始スピード感をもって進めていけたところが有難かったです。

お客様の声サービス業 O様
本来なら通常あり得ないスケジュール感の中、気持ちよくご対応戴けたこと。

満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
マンガクリエイティブ制作


お問い合わせはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド