【アンケート結果】弊社担当者対応について 2022年7-9月

担当者対応に「満足している」92.9%

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2022年7−9月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

シンフィールド担当者の対応について

「大変満足している50%」「満足している42.9%」「全く満足していない7.1%」92.9%の方に満足していただけているとお答えいただきました!

どの点に満足いただけたか?

お客様の声求人サイト Y様
迅速かつ丁寧にご対応いただいたので大満足です。

お客様の声動画制作 T様
3つございます。
①最初のお打ち合わせ、2回目のキックオフ時の的確なヒアリング、こちらがイメージできない内容を制作・営業のご担当者様に言語化いただき、完成イメージがつきました。
②レスポンス、進行管理 気持ち良いスピードと管理でした。
③流れるようなクライアントワークを感じました。

求人サイト T様
営業ご担当者様、制作ご担当者様、どちらさまもとにかく返事が早い、疑問に対する回答が明快、疑問を持ち越さない、終始安心・安全・安定の進行で、信頼感が抜群でした。
こちらの要望、意図を汲み取って下さろうという姿勢が常に感じられ、拙い発注であったにもかかわらず、高品質なアウトプットに導いてくださったこと、ディレクションの賜物であり、お骨折りに深く感謝申し上げます。
翻って、私たちのことを思ってくださるがゆえに、ご提案をご遠慮されているのかな?と感じることもあったので、
漫画のプロとして積極的なご提案で、我々にない視点をご提供いただくことも、ぜひお願いできますと幸甚です。

お客様の声広告代理店 S様
短納期の中、柔軟にご対応いただき助かりました。
ストーリー展開や描写の相談にも、お電話で素早くご確認・ご提案くださり、
終始スピード感をもって進めていけたところが有難かったです。

お客様の声サービス業 O様
本来なら通常あり得ないスケジュール感の中、気持ちよくご対応戴けたこと。

満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド