【アンケート結果】マンガクリエイティブ制作 2022年10-12月

マンガクリエイティブに「満足している」100%

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2022年10−12月の「制作したクリエイティブについて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

制作したクリエイティブについて

「大変満足している80%」「満足している20%」100%の方に満足していただけているとお答えいただきました!

どの点に満足いただけたか?

お客様の声人材サービス企業 Y様
<満足した点>
先ずは半年間に及ぶ制作期間にご協力を頂きましてありがとうございました。
柔軟なご対応には感服です。
マンガ家の方も、その人柄にも魅了されましたし、何よりもマンガを創るという工程の経験がなかったので、
仕上がった時は先生もお力にも驚きました。 本当に何から何までご協力いただいて助かりました。
<満足しなかった点>
特にありません。

お客様の声IT事業 M様
色々な事例などもご紹介して頂き、細かい依頼も迅速に完ぺきにご対応頂きました。
イラストや文言にも大変満足いっております。

お客様の声開発事業 T様
シナリオの理解度とマンガに反映する力が高いと感じました。

求人サイト T様
■満足している点
・細かい要望に応えてくれる
・コマ割りや構図の相談した際により良い提案をしてくれる
・制作スピードが早い
■不満がある点
・修正してほしい点が反映されていないことがあった
・テキストの修正を依頼した際に、余計なスペースが入っていたことがあった

お客様の声コンサル業 S様
細かい部分まで、こだわって制作をしていたので、細かい修正にも全て対応していただけた点。

満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!

マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド