【アンケート結果】弊社担当者対応について 2019年5月

担当者対応に「満足している」100

2019年5月弊社担当者の対応について満足度アンケート結果

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2019年5月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

シンフィールド担当者の対応について

大変満足している
満足している
普通
満足していない

201904お客様の声

満足いただけたクライアント様は100

大変満足している87.5%、満足している12.5%、合わせて100%のクライアント様に、制作した担当者のディレクションについて満足していただくことができました。

 

どの点に満足いただけたか?

お客様の声IT業N様
・大型連休前の忙しい中、急な依頼にもかかわらず早期に対応いただきました。
・数年前に注文したちらしの改定をお願いしたのですが、会社名をお伝えするだけですぐに過去データを見つけて対応いただき助かりました。
・納品のタイミングで何度か細かいデータの追加修正をお願いしてしまったのですが、迅速丁寧に対応いただきました。
・支払いや納期に関する説明に加え、電話でも大変感じよく丁寧に対応いただき、最後まで安心して取引することができました。
色々な会社にこれまで作成をお願いしてまいりましたが、こちらが一番対応も丁寧で、データ取り扱いに関する規約なども事前にいただけるなど、しっかりしていて信用のおける会社様だと思いました。ありがとうございました。また機会ありましたらぜひどうぞよろしくお願いします。

お客様の声IT業H様
レスが早く、こちらのわがままのような依頼にも真摯に対応いただいた点

お客様の声コンサルティング業O様
若干確認が甘い部分もありましたが、短納期の中、皆さまには多大なる尽力をいただきありがとうございました。

お客様の声IT業M様
満足した点
・各工程や修正に対し、素早く対応頂けた点
・ご連絡がスムーズにできた点
満足できなかった点は特にありません。

お客様の声コンサルティング業M様
発注元クライアント担当者様との直接のやり取りに、こまやかな対応がしていただけた。また、情報をつねに共有してくれたので、安心して任せられた。

お客様の声コンサルティング業T様
満足した点
・当初、希望していたマンガ家様がいたが、多忙につきスケジュールの柔軟対応などが難しいといったリスクを先に教えていただけた。
・質問に対して的確な回答をいただけた。
・当初他社様に発注をほぼ決めていたが、過去御社に発注した際にネックとなっていた二次利用などの利用範囲やデータ提供方法、価格、納期などをご相談すると、柔軟に対応してくださり、また懸念点を払拭するための対応策なども迅速に提案して下さったため、御社にリプレイスしようと思えた。

いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます。
今後のシンフィールドの対応力にご期待ください!

201905クリエイティブ制作のアンケート結果
マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド