担当者対応に「満足している」90%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2020年1-3月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
■ 大変満足している
■ 満足している
■ 普通
■ 満足していない
「大変満足している90%」と殆どのクライアント様に満足しているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
広告業N様
こちらの要望や現場の状況を 上手く汲み取っていただき、シナリオ化の作業などもたいへん適切でした。 作家さんとの折衝も丁寧に実施いただき、先方の要望を高いレベル で再現いただけたことに弊社及びクライアントもたいへん満足して おります。
サービス業K様
安定した製作工程とコミュニケーションが適格且つ迅速で、 大変お仕事しやすかったです。
ソフトウェア業K様
〇迅速な対応 △作成がはじまってからのフィードバックのやり取り、チェック方法 (複数回のやり取りが発生するので、ひとつのファイルで 修正箇所内容→どう改善したのか→確認の一連の流れが全体チェック できればよい)
保険業R様
営業担当者の方も、マンガ作成の方もしっかりとご対応いただきました。 マンガについては、修正依頼をした後、正しく迅速に対応していただき、 大変助かりました
金融業N様
細かな修正にも何度も快く対応して下さり大変助かりました。
満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
オリジナルマンガで
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資料請求増加
ランディングページの
コンバージョン率改善
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