担当者対応に「満足している」96%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2022年1−3月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
「大変満足している72%」「満足している24%」「普通 4%」96%の方に満足していただけているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
システム事業 T様
タイトなスケジュールの中、調整から制作、修正など非常にスピード感をもってご対応していただいた点。また、マンガに掲載するキャラクターや服装、色味などの細やかな要望に関しても柔軟に対応していただいた点などが非常に助かりました。ありがとうございました。
IT企業 S様
いくつか企業様検討していたのですが、貴社にご提案いただいた際「行動心理学に基づくストーリー設計が得意」と伺い依頼にいたりました。
保険 O様
何度もスケジュールを早くするようご無理申し上げた中、迅速に素敵な作品をご提供いただけたことは大変助かりました。本当にありがとうございました。
広告関連 M様
私もクライアントもマンガ制作が初めてで、不安をかかえながらの進行でしたが、分かりやすくご説明いただき、安心して進めることができました。納期に余裕が無い中でレスポンスも早く、助かりました。
IT企業 N様
細かな修正依頼についても言われたままに作業することなく、 都度工夫を盛り込んでいただけたのが良かったです。
医薬品メーカー O様
制作担当の方も営業担当の方も状況に合わせてフレキシブル対応いただき非常に助かりました。営業のご担当者様のご対応については非常に満足しています。 レスポンスも早く、こまめにご連絡をいただけるので助かりました。
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
ランディングページの
コンバージョン率改善
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
仕事内容
理念が伝わる
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
世界の
ユーザーに訴求