【アンケート結果】弊社担当者対応について 2019年4月

担当者対応に「満足している」100

2019年4月弊社担当者の対応について満足度アンケート結果

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2019年4月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

シンフィールド担当者の対応について

大変満足している
満足している
普通
満足していない
シンフィールド担当者の対応結果4月
満足いただけたクライアント様は100

大変満足している80%、満足している20%、合わせて100%のクライアント様に、制作した担当者のディレクションについて満足していただくことができました。

 

どの点に満足いただけたか?

製造業K様
急なお願いに応じてくださり、大変感謝しております。

人材サービス業A様
迅速かつ丁寧なメール対応でとても感じがよかった。

製造業O様
滞りなく進行したため

人材サービス業Y様
営業の方と制作の方との切り分けが出てきており、且つこちらで提出した要望も制作側にしっかりと伝わっていたので、LP制作時のやり取りがとてもスムーズでした。(引継ぎが上手くいっていない企業も多々ある中で、再度説明する等の手間も発生することなく、満足しております)

人材サービス業K様
大変スピーディー且つ丁寧に対応いただいたので、満足できなかった点はなかった

建築関連業I様
制作部隊の窓口の方と、スムーズにやりとりできました。営業さんと話した部分が伝わっていないこともありましたが、全体的にはよかったと思います。
→営業部と制作部の情報伝達をより密に行っていくように努めます。

いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます。
今後のシンフィールドの対応力にご期待ください!

クリエイティブ制作のアンケート結果
マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド